なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひもからの麺

白いマシュマロお手てではないけど


162.png

かわいい



f0372445_10414683.jpg


なっちゃん、ひもラブ ♪



ジャラシの先に結んだら

最強おもちゃ169.png


f0372445_10420714.jpg


動かないひも


うごけ~


f0372445_10422755.jpg


担いで移動・・・


f0372445_10425033.jpg



でも危険!

放置していると食べてしまいます

!!




麺じゃないのよ~

(;^ω^)


麺と言えば
昨日事務所の人間たちは佐賀へ

f0372445_10431743.jpg

長崎のちゃんぽんの味は

県外では出会ったことがないけど


また一味違う、ちゃんぽん
これはこれで美味しい。

野菜(ほぼもやし)たっぷりで

満足




博多はラーメンと思われているけど

うどん文化
ラーメンは2~3年食べないこともあるけど

うどんは週一

ふだんは「ウエ〇ト」
「ウ〇スト」も美味しいけど

⇩が好き♡

f0372445_10435951.jpg





mうどんは、女性にはちょっと...





猫との暮らしランキング
[PR]
by saritte | 2017-04-27 10:41 | 日記 | Comments(4)

キラキラ首輪☆

あれ?!

首になにか?!


f0372445_14165475.jpg


なっちゃんの首が鳴ってるっ??


f0372445_14171768.jpg


オシャレ首輪頂きました
162.png

f0372445_14174116.jpg

キラキラがいっぱい付いて

上品な白の柔らかい革製品


なっちゃん、似合うよ

162.png

f0372445_14175635.jpg

なっちゃんなんでも似合うの!


f0372445_14182035.jpg

可愛らしい鈴が気になるようなので


おやつでそらします。。。



f0372445_14183575.jpg


バックルタイプ、
首輪嫌いななっちゃんに

そもそも付けることができるだろうか?

心配していたけれど

意外と軽めの抵抗で済みました

(;^ω^)




f0372445_14185379.jpg

もうそのまま寝んねもできます

(´艸`*)





首輪つけてあげたいと思いながら
なかなかどこでどれを買っていいのか
サイズはどうか…

ってモタモタしていたけれど



とても素敵首輪をありがとうございます♪

なっちゃん、良かったね
かわいいね

169.png





猫との暮らしランキング
[PR]
by saritte | 2017-04-19 14:15 | 日記 | Comments(4)

スズメ

お出かけしたい

・・・かもしれない、

なっちゃん。



f0372445_19082959.jpg

雨の月曜日のワンシーン





でも時々ちょっとだけ

こもるの。


f0372445_19084581.jpg



最近、出窓に置いたこのキャリーに
よく入ってます。


今までに2回
一晩中
ここにいてベットに来なかったことも
( ;∀;)




ほんとは、このキャリーでお出かけしたいって

アピールかな?



f0372445_19085887.jpg


外から帰った傘や靴は攻撃対象

(;^ω^)




f0372445_19091257.jpg


なっちゃんも一緒にきれいなところを
お散歩したいね~




きょうはスズメさんがすぐそばへ!!


離れた街路樹にいると

カカカカカっていってたのに


f0372445_19092824.jpg

目の前のアンテナにとまっていたので

しばらく固まったままのなっちゃんでした


(´艸`*)








猫との暮らしランキング
[PR]
by saritte | 2017-04-18 19:07 | 日記 | Comments(2)

模様替え

日曜日のなっちゃん

退屈だけど、そのほうがなっちゃん好き


f0372445_09360917.jpg


環境が変わるストレスを
何度も感じているだろうなっちゃん



ちょっと可哀そう




なっちゃんの「おり」また場所変わった
ヽ(`・ω・´)ノ

f0372445_09383625.jpg


なっちゃんの香りつけとこ

f0372445_09365417.jpg


すり~  すり~



f0372445_09370909.jpg




もう動かさないでね!!




f0372445_09372558.jpg




パーテーションを設置する業者さんに
唸り声をあげて興奮し

閉じ込められたなっちゃん



f0372445_09374876.jpg




ケージも案外好きみたい




f0372445_09380481.jpg

雨の月曜日
朝からずっとここでねんねです。


(*´∀`*)









猫との暮らしランキング
[PR]
by saritte | 2017-04-17 09:35 | 日記 | Comments(2)

くびわ嫌い

首輪ファッション、憧れます

162.png



今日も、寝てる間にそーっと・・・





ナニコレ?!
f0372445_05492262.jpg


またやったわね!!

f0372445_05493712.jpg


取って!

取って!


f0372445_05495309.jpg



きらいニャ!


f0372445_05500860.jpg


んべっ、んべっ、んべっ



f0372445_05502575.jpg



ここで、我慢させれば

慣れるんだろうけれど。。。


すぐに諦める同居人(飼主)であった




f0372445_05504105.jpg

163.png









倉敷の柴犬ほくと君

早く元気にお家に帰ってね!

ママさん探してるよ
f0372445_05522846.jpg

なっちゃんもまってる




[PR]
by saritte | 2017-04-11 05:48 | 日記 | Comments(2)

キッチン

ごちそうさま~♪

不満気な顔に見えますが、
満足してます。。。(タブン)



f0372445_20095653.jpg


kumaのおかあちゃんから
試作として頂いたご飯台♪


f0372445_20101511.jpg


ご飯は足りてるけど
キッチンへ行くと、一応ついてきます。


シンクへも入ります。
だめって言っても無駄なので

片付けて、洗剤はしっかり流し
できれば水気も拭きあげたい・・・


f0372445_20103058.jpg


「あれ?変わったね!」


f0372445_20104758.jpg

いいでしょう!
ちょっとcafeっぽいでしょう♪

コンロはヒトクチだども。。。




f0372445_20111024.jpg

この一角だけおしゃれコーナー

kumaのおかあちゃんが作ってくれたんだよ



なっちゃん、

乗るなよ~~






f0372445_20112575.jpg


乗るんでないよ~ (;´・ω・)






だめっ!って騒いだところで益々ムキになってやるので
・・・見守りましたが、

やはり
てっぺんに乗りました。

そして
グラグラグラ~といつまでも揺れて
(写真撮る余裕はありません)

降りれなくなり、
救出してあげたら以降は乗りません。


だいぶ大人になった (´ω`*)




kumaのおかあちゃんは「ミンネ」で。



猫との暮らしランキング
[PR]
by saritte | 2017-04-08 20:09 | 日記 | Comments(4)

番外編 桜

なっちゃんはお休みして
今朝のお散歩から


f0372445_12512430.jpg


福岡城址
なんか、枝ぶりが小さくなったのか?

これからこんもりと
咲き進むのか?


これまでのイメージより隙間だらけな感
f0372445_12522703.jpg


雨で今日はブルーシートがありませんでした
ヽ(^o^)丿


f0372445_12524506.jpg


加工したので古い写真っぽくなってます


f0372445_12530272.jpg

上の橋から。

夕陽と散り際に重なる頃が
大変ビューティフォーなところです




f0372445_12542229.jpg

なっちゃんは・・・?


[PR]
by saritte | 2017-04-07 12:48 | 番外編 | Comments(4)

二つの効果

あご乗せなっちゃん♪



f0372445_10190369.jpg

さっきはもっと可愛いお目目で居たのに

最近カメラ構えると
だめ~って。

気のせいか、
表情を曇らせるなっちゃん( ;∀;)



f0372445_10192351.jpg

テーブルの横のワゴンに
クッションを置いたら


今朝からずっとそこで寝ている♡


私の隣で寝ているよ~(#^^#)






今までは、使っていない方の
ノートPCを置いていた場所

f0372445_10315394.jpg

先日、2台重ねて収納出来
必要なときはスライドしたり
取り出して使える

『ノートパソコン2台収納台』

をオーダーしていて出来上がってきた!


可愛くて使い勝手もよくて
片付く☆!♡!☆!


さらに、なっちゃんが机の横に居ますよ~っていう
効果付き(^^)/



大満足♡
製品の記事はまたの機会に
( *´艸`)
次のがくるから♪









こちらのテーブルは、氷で遊ぶなっちゃん
(^^;

f0372445_10201013.jpg


ワインはデイリーワインですが

車の中でぬくぬくになっており
氷で冷やしたら


この方がすかさずやってきて

f0372445_10204511.jpg

ずっと温度を見てくれております。。

(;^ω^)

風邪ひかないでね・・










猫との暮らしランキング
[PR]
by saritte | 2017-04-06 10:18 | 日記 | Comments(4)

早起き

f0372445_14354952.jpg

きょうも元気に

きょうも可愛い


f0372445_14360762.jpg







f0372445_14362364.jpg




ぱーっ ☆




f0372445_14363782.jpg





今朝の福岡城



下の橋から上の橋方向
f0372445_14365724.jpg
最近早起き(*'ω'*)



f0372445_14372205.jpg
天守台より

ブルーシートが隠れるほどの
桜の海はまだまだです。









人気ブログランキング
[PR]
by saritte | 2017-04-04 14:46 | 日記 | Comments(4)

ココに来て、
サッシが下の部分も透明なので
窓際も楽しそうで良かった



f0372445_16063554.jpg



最初のお部屋も下まで透明ガラスで
しかも7Fで陽当り&眺望抜群だったし
f0372445_14045939.jpg
(2007年の写真なのでまだ遠くに山も見えてる)

ベランダは柵だけで壁がなかったけど

f0372445_16434297.jpg
当時のなっちゃんは、
まったく外に興味がなかったね
(;^ω^)







観葉植物についてる小さな虫を
追うのも面白い

f0372445_16070480.jpg


土の上に敷いたチップを
一つづつ取り出して

独りサッカーも楽しい



~~*=~~*=~~*=~~

引っ越し後、まだレイアウトは定まらない

そんな中、

うちのTVは小さいサイズなので
低い台では見えなかったりしたので

また、わがまま発注かけたら
f0372445_16071905.jpg

いいのが出来上がってきました
(^^)/

脚と天板だけで十分だったのに
かわいい扉と背面の板もついて

かわいい収納BOX!!


くまちゃんママありがとう♪

ミンネ 🔍「kumaのおかあちゃん」


こんなの欲しい~、作って~
で出来上がってきたものまだあるけど

またの更新で (^^)/




今朝は西公園を散歩

f0372445_16075189.jpg

4月も3日だというのに、
まだこんな 179.png








人気ブログランキング
[PR]
by saritte | 2017-04-03 16:56 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)