なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日曜日

f0372445_18194447.jpg


ジャラシで遊んで
(咥えて歩き回る遊び)



f0372445_18211439.jpg


タワーでゴロゴロして


f0372445_18221787.jpg

お水を飲んで


f0372445_18224814.jpg


ベッドでゴロゴロ

ノンビリ〜〜



プレミアムフライデー?
お客さんが休まない限りむり^_^


[PR]
by saritte | 2017-02-26 18:19 | 日記 | Comments(6)

テレビ

テレビ見てるけど

夢中なのは

f0372445_10413679.jpg
指し棒です

指し棒待ち

「早く出てこい」


f0372445_10474007.jpg
なっちゃん、ジャラシLOVE♡♡

f0372445_10475574.jpg

love love ♡ ♡




テレビはお天気が好き

指し棒は先が丸くて赤いのにしてね

↓音出ますよ^_^










人気ブログランキングへ
[PR]
by saritte | 2017-02-24 12:40 | 日記 | Comments(4)

なにかしよう!

少し違うお顔のなっちゃん

f0372445_06195427.jpg



なっちゃん、お仕事ですよ~

頑張ってくださいね♪



モニターさんですよ
f0372445_06212268.jpg
「おいしい??」



食べません (;・∀・)

爪とぎですよ~



きゃっほー ♪ きゃっほー ♪
f0372445_06215186.jpg

前にモニター試作品で頂いた
ご飯台とおそろです♪



(*'▽')


なっちゃんが最近ガツガツして
難しいけど

かわいい写真が撮れたら
またアップします


ミンネ 👇
『KUMAのおかあちゃん』 さんです♪

(^^)/
カントリー調で優しい
木のぬくもりが伝わる作品


そして

この偶然に
ビックリしているのですが、


木工作家さんのお友達は
倉敷にもいらっしゃいますよ~

そちらの作品はポップでキュート
楽しい作品



このブログ始めるまで、
多肉植物の人気を知らなかったけど

お二人とも多肉植物をたくさん
育てていらっしゃる
(*^▽^*)





ひゃっほーい!何にも趣味がない自分~
がんばれ~

なにかしなきゃ!と焦って
そうだ!!あの白いものが何か解明しよう
(;^ω^)
f0372445_06221268.jpg

白いもの・・・近くの「おされな」パン屋さん
毎朝、ドア越しに中央のテーブルにならぶ
白いものが気になっていた

ケースに入って重なってるから
角の白い部分しか見えていなかった
(^^;

f0372445_06223957.jpg

良かった~

いつも500円玉一個ポケットに入れた
ウォーキング中に寄らなくて


こんな立派なランチボックス
600円でした ♪
美味しい (^o^)





[PR]
by saritte | 2017-02-23 11:20 | 日記 | Comments(4)

あしおと

寝んね (*^-^*)

天使だね~

f0372445_18130881.jpg

静か~~ (*^-^*)


いい子~~ (*^-^*)






持ってこい遊び
(ぴんぼけ)
f0372445_18132867.jpg


興奮してきて
ドドドドーーーー!!!

ってけっこう響くので焦ります(^^;

ここはペットOKだけど
階下の人がどうかは分りません(^^;



事務所では、
f0372445_18141517.jpg
なっちゃん仕様に
ちょっとずつ模様替え中
(↑分厚いカーペットに敷き替え)


長年~(27年)使い続けてきた
机といすも処分したところ




f0372445_18135087.jpg
落ち着かないなっちゃん
常に私が座る傍らで


可愛ええ~~016.gif
















[PR]
by saritte | 2017-02-22 06:16 | 日記 | Comments(2)

いかないでね

怒ってないよ

たまたま怖い顔になっただけ


f0372445_21452553.jpg

半年過ぎるころから

急に大人顔になって、
可愛いけど、あどけなさは無くなった

(;^ω^)



休日はベランダばっかり出たがって

朝は小窓からいつまでも
外を眺めて


f0372445_21462097.jpg
写真は日曜日だけど

小雨の月曜日の朝も30分以上見てました



顔も体も大人になったなっちゃん

f0372445_21455990.jpg

ある日

「月へ帰る」なんて言わないでね






かぐや姫が眺めてるのは月だけども。。。






[PR]
by saritte | 2017-02-20 21:44 | 日記 | Comments(4)

お日さま

「お空が青くて明るいにゃ」

f0372445_11442586.jpg

クンクン


フンフン


f0372445_11445332.jpg
異常なし




f0372445_11451151.jpg






!!
f0372445_11454113.jpg

突然なにかに怯えて
部屋に戻る。。。



f0372445_11455515.jpg
なに~?もう!



f0372445_11464401.jpg


気のせい??


なっちゃん、お日様気持ちイイね

(*'▽')



この土日、何度も何度も

何度も何度も
(出せ出せって)

ベランダにでてお日様にあたった
なっちゃんでした。








猫との暮らしランキングへ
[PR]
by saritte | 2017-02-19 19:28 | 日記 | Comments(4)

ころん

「写真ばっかり撮るニャっ!!」



f0372445_20351240.jpg



なっちゃんペロ

可愛い016.gif




f0372445_20352774.jpg



「ん~~」





おちょぼ口も可愛い016.gif




f0372445_20354771.jpg


「うるさいな~」






久しぶりに週末に自宅で過ごす気がする

のんびりしようね
(#^^#)








人気ブログランキングへ
[PR]
by saritte | 2017-02-18 20:34 | 日記 | Comments(6)

まるっ

丸くなった体に乗っけた
おしっぽ可愛い❤️


f0372445_18013407.jpg




丸めた紙くずを
追いかけて
ソファにお顔を突っ込む



f0372445_18015138.jpg



お顔を見せて〜
可愛い❤️



f0372445_12465919.jpg

丸くなったな(*'ω'*)




久留米、筑後川17:30
なっちゃん!ごはんは
2時間遅れの予想〜(^_^)a


f0372445_07005429.jpg




[PR]
by saritte | 2017-02-16 18:01 | 日記 | Comments(6)

まいにち

同居人がベットから起きだすときに
必ずここで爪を研ぐ・・・。

f0372445_10141805.jpg


そして、「ごは~ん」といいながら
キッチンへ誘導  (*‘ω‘ *)


食べてくれないって悩んだ時期は
なんだったのか~ ??

でも、出掛けなど
食べ物で釣れるようになったのは便利

(´艸`*)



f0372445_09434173.jpg

留守中にお願いしていたごはんは、
一回分づつ小分けに小さいタッパーにいれ、
さらにジップロックにいれて準備


ほんとは1回分24gにしておきたいけど

少し残して、ドアの外へ出られない時
使えるように26g(;^ω^)




「だまされたの…!」
f0372445_14515869.jpg


通勤時、お濠沿いの道で
なっちゃんとカモさんたち
f0372445_12311712.jpg
メッシュ部分は外から中は見えにくいけど
中のなっちゃんから外は良く見えます。

「なっちゃん、ほら!カモさんいっぱい!
見える?」

「ちょっとだけ走るよ~」

「もうすぐ着くよ~」


中が見えないので
リュックに話しかけながら歩いている
私はへんな人 ・・・( ̄▽ ̄)





変な人と一緒に暮らす変な猫
なっちゃん
f0372445_10152827.jpg

寒くても、うっすら水が入っていても

油断するとここへ
なんで~~~(;´∀`)

すぐに拭き上げなければならない






猫との暮らしランキングへ
[PR]
by saritte | 2017-02-14 12:25 | 日記 | Comments(4)

かわいい

8日ぶりの自宅


((  先週の木曜の夜に自宅でひとりぼっち、
それから金曜~日曜までの間は2晩不在、
あとは早朝からいなかったり
遅く帰ったりで事務所住まい   ))

f0372445_10590632.jpg

今まで使っていた掛布団と毛布は、
事務所に置いたままにして新調したので


なっちゃん用のブランケットは敷いたけど
なんだか落ち着かない風

いったんはお布団にのってみたけど
すぐに膝にくる。



タワーに登ってキリリっ!!

思い出した??

f0372445_10592351.jpg

「ここ、なっちゃんちだ!」

でもしばらくするとまたお膝に来る

お~よちよち(^^♪


お留守番も大変だけど

忘れかけてた場所だから
環境が変わったみたいに落ち着かない


f0372445_10593993.jpg

歯磨きしてても、いちいちチョッカイだしたりして

ずっとくっついて回って


かわいい053.gif




[PR]
by saritte | 2017-02-13 12:40 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)