なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:事務所でお留守番の一週間( 6 )

お家に帰ろう

事務所のキッチンです
自宅の小さなキッチンは炊飯器も置けないから
持ってきた(;・∀・)

f0372445_09333770.jpg


資材置き場にもなっていて、
なっちゃんは
梱包用ロール紙がお気に入り


f0372445_09335666.jpg

外側の1周分は、使えなくなります

(;・∀・)




留守中のなっちゃんのお世話お願いするのに
事務所に連れてきているから
私も簡易ベットに寝泊り



120cm幅でもなっちゃんが乗ると窮屈だった
60cm幅の折りたたみ式ベット
もう、残り30cm~!!

f0372445_09325148.jpg


土曜日は、雪の朝でした~

JR6:33博多駅発
基山~佐賀は真っ白雪景色

諫早から乗り換え
ハウステンボス方面へ行くローカル線へ

f0372445_09533576.jpg


8:30頃まだ白かった

…。

詳細は書いてこなかったけど

初七日も終わって
大村名物塩ゆでピーナツ (千葉も有名)

ビールのつまみ~

は~ ビールうま068.gif

f0372445_09535163.jpg
留守番を頑張ったなっちゃん。

お土産~??  ないよ (;´∀`)

そういうお店にいってないも~ん


f0372445_09541631.jpg
明日、おうちに帰ろうね

なっちゃん、何度も一人で夜を過ごさせたのに
お利口でありがとね053.gif







猫との暮らしランキングへ
[PR]
by saritte | 2017-02-12 09:32 | 事務所でお留守番の一週間 | Comments(6)

あら?

あら(*'ω'*)
なっちゃん、いつみても可愛い053.gif 親バカ

f0372445_12232195.jpg

雪、、、。  寒い、寒い 



あら?

なっちゃん何してるの~??


f0372445_12285460.jpg
!!

窓の結露舐めてる~ 
( ̄▽ ̄)

カーテン舐めてる~ 
(;・∀・)


ガラスきれいにしておかなければ!
カーテンもいつ洗ったっけ~?




一連のなっちゃんお留守番騒動も
明日の帰省でひと段落

雪(凍結)で都市高速は通行止めだろうし
高速道路もわからないし、JRを予約


あらっ?!

f0372445_12352156.jpg


たしか、ネットの予約画面では
指定席に空席はなかったのに?!

自由席でもいいか、とネットで時間指定して

博多駅の発券機で切符を受け取りそのまま
お財布にしまったので気付かなかった

座席指定されているではないか。


雪でキャンセルでたのかな?





f0372445_12400933.jpg
(こっちに帰ってるときも、事務所に寝泊り。)

あら、なっちゃん、
お膝に乗るの~~




あら!なっちゃん!
f0372445_12421003.jpg

留守中、こんなことしてたのかな

あぶな~ (;・∀・)







猫との暮らしランキングへ
[PR]
by saritte | 2017-02-10 12:51 | 事務所でお留守番の一週間 | Comments(4)

なっちゃんありがとう

ゴクゴク・・・

f0372445_10051725.jpg

高速バスに乗ってるとき、
「くさい10cmくらいのうんこしました」
というコメントとともに
届いた写真


なっちゃんはこの一週間、事務所暮らし。


ご飯をもらってうんちして
そして、お水飲んでるところ

もうすぐ帰るよ~~(^^)/



f0372445_10183132.jpg

前回記事の袖机というのか、引き出し..
が気に入ったようなので、簡易ねぐらを作ったら
ずっとここにいる(#^^#)


まだ日曜日までなっちゃんは事務所暮らし
これまで一日おきに
三回の夜を独りぼっちで寝たんだもんね


私がふだん使っているコースターが
ズタズタで猫トイレの前にあったけど


だいたい、おりこうさんにお留守番してくれてて

なっちゃんありがとう053.gif




>>>  +++  <<<+++>>>  +++  <<<

○○様

ごはんをお願いしてて申し訳ありませんが、
トイレの中のぶつも
片付けてくれてたら、嬉しかったです~

(;・∀・)








[PR]
by saritte | 2017-02-09 12:51 | 事務所でお留守番の一週間 | Comments(4)

がんばった

新しい袖机

f0372445_08235317.jpg



すぐ乗る


f0372445_08245636.jpg

入ろうとがんばる子
(;・∀・)


無理だったら〜



f0372445_08261508.jpg


でもこの後、頭をつっこみ

焦る💦



耳挟まるでしょ〜〜((((;゚Д゚)))))))






そして


f0372445_08504802.jpg
病院でがんばった人
人生を頑張った人
お留守番を頑張る子





なっちゃん、また行ってくる


もうちょっと頑張ってね


f0372445_08290912.jpg

 お留守番・・・












なっちゃん、まえ病院もがんばった。

人気ブログランキングへ
[PR]
by saritte | 2017-02-07 08:23 | 事務所でお留守番の一週間 | Comments(6)

ただいま

事務所で待っていてくれました

ただいま♪


f0372445_21445400.jpg
「フンっ!」



ドア開けたらガラガラの濁声で
「ぎにゃあ ぎみゃあ がー がー」


「おかえり~」じゃなく、
どこ行ってたの~?!なんで置いてったの~?!
ごはんはぁ!?!?

かもな





f0372445_21453403.jpg

日中はベランダ側の床がぽかぽか

でも夜は寒い、
ソファで寝てくれたらいいけど

ワンコがいた家にあったので
匂い?なかなか乗ってくれなかったから

いつもの毛布と薄い布団を運び込んで
寝床をこしらえてました

f0372445_21463434.jpg
しまった!

これまた自宅に運ぶの大変!

なっちゃんまで一緒に運ぶのむり!



自分だけ自宅へ戻って身支度整え
再び事務所へ


f0372445_21470504.jpg


簡易ベットで一緒に寝ようね




洗濯してない~
美容院行く暇なかった~





なっちゃん、あとちょっとだけ頑張ってね

自動給餌器、買い物に行けるかな~







[PR]
by saritte | 2017-02-05 21:43 | 事務所でお留守番の一週間 | Comments(4)

お留守番たくさん

f0372445_08363939.jpg
急な帰省で
なっちゃんはお留守番

1回目、頼める人が無く
翌朝のごはんを置いたら
全部食べてた、前日午後7時( ̄∇ ̄)

7:30にはバス発車するから
そのままバイバイ



f0372445_08400437.jpg

いったん戻って
事務所に寝床をこしらえました

また長崎へいってきます


頑張れお留守番



早朝バスセンター行ったら、
2時間後までいっぱいで出直し





[PR]
by saritte | 2017-02-04 08:35 | 事務所でお留守番の一週間 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)