なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃん

f0372445_16573480.jpg

早朝から午後1時頃まで外出し
その夜も2時間ほど留守番だった
翌日…

f0372445_17004243.jpg

ドア前から動かない
なっちゃん

ドアが開くと

f0372445_17020716.jpg

靴箱の上で監視

f0372445_17031805.jpg

今日はずっと居るよ

f0372445_17040307.jpg

安心の

f0372445_17045210.jpg

へそ天
( ^ω^ )





[PR]
Commented by マダム524 at 2017-09-27 19:24 x
昨日は、一日中一緒でなっちゃんご機嫌だったんだね(^.^) それを午後から闖入者が入ってビビらせちゃった(笑)思った程逃げ隠れしなかったからちょっと安心したよ。又、会いたい(*^_^*) へそ天なんて我々じゃ見せて貰えないもんねぇ。
Commented by bankanae at 2017-09-27 19:29
なっちゃんひとりぼっち嫌いだもん
なっちゃんの気持ちがわかるよ

へそ天も可愛い❤
りょうちぇるはなぜか下腹部に毛があまりありません なんでだろ~
Commented by saritte at 2017-09-27 21:26
> マダム524さん
沢山お土産ありがとう♡
喜んで咥えてきて遊べって催促します(*^^*)
べたべたすると嫌がるけど、居なくなると不安みたいで、帰ったら必ずいろいろある中で100均のボロボロになったピンクのジャラシが部屋の真ん中に置いてある(*^^*)
誰にでも抱っこされる猫もいるけど、どうも育て方間違ったかも(;^ω^)
Commented by saritte at 2017-09-27 21:32
> bankanaeさん
そうそう、お腹の毛が短い五分刈りみたいな猫さんも写真で見かけるけど、夏は涼しくていいですよ( *´艸`)なっちゃん暑そう💦
3月の引越後はしばらくベットに来なくて独りで寝てたけど、数週間前からベットの半分になっちゃんの敷物置いたら、私が寝たあとやってきて起きる直前に逃げていきます。。。
上手に甘えられないタイプ?( *´艸`)
by saritte | 2017-09-27 16:55 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)