なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

秋へ

パイル地やダブルガーゼは
爪が引っかかり

リネンは
ポツポツと爪が入りこみ


ベットの上を嫌っていたなっちゃん

f0372445_15495924.jpg


しまってあった安物の
フリース生地を敷いたら



f0372445_15501098.jpg

また、ベットの上で
寝てくれるようになりました

162.png


f0372445_15502920.jpg

一昨日は、気温が30度にならず

ちょっと涼しかったので

外出中も夜間も24時間
稼働し続けたエアコンを

OFFにして寝ました~

少し秋だな~と思ったけど
今日はまた暑かった💦


f0372445_15504794.jpg
掃除機から避難している

おチビちゃんのころは
知らない人も、
掃除機も怖がらなかったのに。。。

f0372445_16110586.jpg
もちろん、ワザと追いまわしたり、
怖がらせたりたりしないように

離れた場所から
そ知らぬふりをしながら
掃除機をかけるようにしていたのだが...

(;^ω^)

f0372445_15510019.jpg

なっちゃん、

その棚、すご~く不安定(;^ω^)

立てかけた100円のラティスもどきに
板を乗っけているだけ

(両面テープで軽く止めてはある)



そんなところに空き箱を
置いた私が悪いのだけど


気に入ってしまったみたい。
(;^ω^)

f0372445_16121677.jpg


この部屋にきて初めての秋冬
どんな寝床がいいかな

そろそろ考えましょう。。。





猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-09-06 18:53
どの写真も可愛いなっちゃん❤

なっちゃんの運動神経ならグラッとしてもうまく着地しそうだけど
やはり危ないかしら?

りょうちぇるもとんちゃんもフリース大好き❤
手頃なお値段だし柄も可愛いのがいっぱいだしフリースは万能だよね

昨夜りょうちぇるが珍しく甘えてお布団に入ってきたのでウキウキしてたら
大豆ちゃんがパンチしてきたので30秒で飛び出てしまいました(-.-)ノ
涼しくなってから大豆ちゃんの活動が激しくなってきたのでサカリが来てるのかも?
Commented by saritte at 2017-09-06 19:49
> bankanaeさん
あらら( ; ; )無邪気な大豆ちゃんのした事だけど、涼ちゃん残念でした( ̄∇ ̄)
去勢してもタブンヤンチャな可愛いさはそのままかも❣️なっちゃんも少し落ち着いたのは、手術したからというより1歳になる前くらい、オトナになったから?みたいな(=^ェ^=)
オトナのなっちゃんに、花柄のフリース探したい❤️
by saritte | 2017-09-06 15:49 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)