なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃん

はしゃぐなっちゃんは
可愛いけど

写真には撮れない

f0372445_16240968.jpg
 ブレブレ



f0372445_10452451.jpg
ネズミちゃんを手に持ってます

(^o^)


f0372445_10454147.jpg

プリプリプリ

お尻を振って狙ってます


f0372445_10455789.jpg
一緒に走り回る相手がなくて
物足りない時は



私の手に八つ当たり

f0372445_10461151.jpg

爪、カットしたと思ったら
もう尖ってる


(>_<)









猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-09-02 02:27
獲物を狙っているときにお尻フリフリしますよね りょうちぇるも大きなお尻をフリフリしてます
家猫になっても狩猟本能が残っているのでしょうね
なっちゃん爪切りさせてくれるんだ
お利口さんだね(=^ェ^=)
Commented by saritte at 2017-09-02 09:12
> bankanaeさん
獲物を狙う時の顔って、ハンターの顔というより可愛い顔になるのがおもしろいですね☆
なっちゃんの爪切り、呼んでも無視するくらいグッスリ眠ってるすきに、2~3本づつです(;'∀')爪切りを手に持ってるのを気付かれたらもうだめです(>_<)
by saritte | 2017-08-30 16:23 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)