なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

今日のなっちゃん

今日は
玄関へ行かないなっちゃん
( *´艸`)

f0372445_17030528.jpg

ずっとヨレヨレのTシャツ姿で
着替えそうにない私を見て

安心して寝ています

( *´艸`)

f0372445_17031725.jpg


一緒にいて

傍にくっついて過ごすわけではないけど


置き去りは嫌なようです。



コンビニで1年半ぶりくらいで
雑誌を買った

f0372445_17175645.jpg

載ってるファッションも

今の私には現実的ではないし

その他内容に興味もないし
5分も眺めたらもうみるところないや
って感じだけど

猫の豆皿が4枚くっついてたので
買ってみた

・・・・。


最近は、100円ショップのほうが
クオリティ高い(;''∀'')
 
皿も、絵も。


[PR]
Commented by bankanae at 2017-08-14 20:49
あはっツモリチサトさんは猫のものをよくデザインしてますね 凝っては無いけど服とか結構高いんですよ コアなファンが居るんですよね
私もan・anとか猫の特集してるときに買いました たしか二ヶ月前くらいなのに買っただけでまだ見てません
Commented by yoko371230 at 2017-08-14 21:56
リサラーソンの出来損ないみたいなにゃんこ~(*^^*)
でも可愛いですね🎵
Commented by saritte at 2017-08-15 06:15
> bankanaeさん
an anとか20年くらい見たことないかも(^^;)
t チサトの絵も素直にいいと思えないのは、それだけ頭が固くなったんだなぁ( ̄∀ ̄)
25才までビブレのブランドフロアや路面店に販売員としてたっていたのにです(°▽°)
Commented by saritte at 2017-08-15 06:19
> yoko371230さん
つい、雑誌が400円、おまけが一枚100円、梱包材100円で900円…オマケじゃないじゃ〜〜ん( ̄∀ ̄)
と考えてしまうおばさんです(≧∀≦)
by saritte | 2017-08-14 17:02 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)