なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

夏休み

なっちゃんは、

休みだろうと無かろうと

忙しい



f0372445_10151295.jpg

新しいものは全部
チェックしなきゃ


f0372445_10152422.jpg

大きすぎるよ




夏季休暇、初日の9:30am

事務所の電話がなった。

最近は、営業の連絡はほとんど
携帯直通だし、

注文はFAXかメールだし

電話はほぼ怪しいげな金融商品とか
「お使いのモデムを無料で新品に交換します。」

という乗っ取りとか。


なので休日だし
「はい」とだけ。


「〇〇さんですか」
「はい、申し訳ございません」

「名前を名乗ってください!!」
怒られた💦

「本日から休業でしたので
申し訳ございません」

要件は、その人は昨日休みだったから
うちの担当者から内容の報告をください。
というもの。


担当者も休みなので
「本日からお休みを頂いて・・・」

というと、

「休みなんか関係ない!うちは営業している」
地方の百貨店(福岡ではない)

とおっしゃる。


え?!おたくは昨日休んだんだろ?
と思うと同時にカチンときた。

どうやら、自分は休みなのに
会社から連絡があって対応した

私が休みだから休みと言ったのが
気に食わなかったらしい

小さい男め!!




以後、申し訳ございませんを連発しながらの
喧嘩口調である。。。( 一一)


夏季休暇初っ端からどんより~


こうやって書くと少し気分も治まるらしいが
読んだ人は、気分悪いかな

あははは

( ̄▽ ̄)





※追記 当然緊急対応はしています。
↑は報告寄こせの話だから。



[PR]
Commented by bankanae at 2017-08-11 12:58
なんだこいつ~
多分家では奥さんの尻に敷かれているのサ
なっちゃんと楽しい夏休みにしてね\(^-^)/
Commented by saritte at 2017-08-11 14:02
> bankanaeさん
こんな投稿ですみません~(*ノωノ)
ムッとしたまま担当A氏へ連絡するとややこしくなりそうだったので
器の大きいところへ投げました☆

なっちゃ~ん(#^.^#)
(逃げます)
by saritte | 2017-08-11 10:14 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)