なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

去年のなっちゃん



8月9日 
世間は、長崎原爆投下の慰霊の日


うちは、なっちゃん記念日
f0372445_11001933.jpg
↑保護から一晩明けた2016,8,10


危険なものが多い事務所で
隙間へ逃げ込むので

毛布でガードしたら、
暑いけど毛布に入りこむなっちゃん
この頃の呼び名はぴこちゃん
ピコ太郎のブレイクより先
(^◇^)

最初のプロフィール画像
f0372445_11081090.jpg
2016,8,12

この写真が今でも一番好き


誕生日は分からないので
8/9のほうが感慨深い


f0372445_16024368.jpg
ここどこ?
どうなるの?


f0372445_16030656.jpg
おりこうにしますから
ごはんください
よろしくおねがいします

怖いけどスリスリしてきた
(´;ω;`)





現在のなっちゃん

押入れにしまってある冬用のかぼちゃ
f0372445_11115162.jpg
日に干して取り込んだら
入った(;´・ω・) 

暑いよ💦






最近はまったく膝に乗らない
お布団に来ない

抱っこ嫌がる
( ;∀;)

f0372445_16045340.jpg

今日は足元にやってきて
ゴロリん

ブラシをかけてあげると
ぶぅぶぅぶぅ…と喉を鳴らして

しばらく気持ちよさげにしてくれました。





なっちゃん162.png










人気ブログランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-08-09 19:24
なっちゃん、Saritteさん一周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まさに運命の出会いだね~
Saritteさんに出会えたなっちゃんは強運です 
Commented by saritte at 2017-08-09 22:01
> bankanaeさん
てんやわんやで1年経ちました~(;^ω^)
 ↑ 思わず昭和のワードが出てしまった💦
最初からずっと見守って頂いて有難うございます。
なっちゃんは、たくさんの出会いをもたらしてもくれました♡
ずっとペットはダメだと思っていたけど、かわい子ちゃんと暮らせてハッピーです♪
Commented by yoko371230 at 2017-08-10 01:04
すごいもう一年!
ほんとにステキな出逢いでしたね~
可愛いいなっちゃん!
Commented by saritte at 2017-08-10 08:11
> yoko371230さん
ありがとうございます☆☆
なっちゃんの瞳を見た瞬間にうちの子に♡と思いました♪
今までも何回か子猫に遭遇したけど、そのまま通り過ぎてました…
不思議ですね( ;∀;)
by saritte | 2017-08-09 18:22 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)