なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃん

ネズミちゃん

動かないけどハッスルなっちゃん


f0372445_13115126.jpg

えいっ!えいっ!

f0372445_13120432.jpg

動かないねずみさんで遊ぶなっちゃん
(;^ω^)




飼主のミスで帰りが遅くなった時の
なっちゃんです
f0372445_13122543.jpg


お留守番フィーダー

本番に備えて、練習しました

f0372445_13124544.jpg

朝、ちゃんとふたは開いていて

中の二粒も消えてました
(*^-^*)


f0372445_13130530.jpg

急なお留守番もOK

ただ
器になる部分のプラスチックが安っぽくて

傷がつきやすく衛生上長く使えないかも





金曜日の夜、事務所を出る時に
一緒に出た人が鍵をかけたので、

自分のカギを持たないまま出てしまっていた💦




事務所のカギを貸してもらいに
行って戻って
f0372445_13132186.jpg

遅くなりました~


なっちゃんがひとりで居るから
部屋に入れないと思ったら

ゾッとしてしまう

f0372445_13133901.jpg


気を付けよう








猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-08-07 02:19
saritteさんの帰りを今か今かと待っているなっちゃんを思うと少しでも早く帰ってやりたいですよね おりこうさんにして待ってるなっちゃん愛しいね❤
Commented by saritte at 2017-08-08 19:25
> bankanaeさん
帰ったらスリスリして離れない時と、目も合わさず呼んでも聞こえないふりみたいな時もあって戸惑います( ̄▽ ̄)
でもどっちの時も遊んであげるとすごく喜びますね♡
by saritte | 2017-08-05 15:50 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)