なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

きょうのなっちゃん

自分でラグの下に潜り込み

動き回ってから出てきて
グシュグシュに


いい感じにこしらえた寝床
f0372445_12574492.jpg


なっちゃんがうちに来た最初から
このラグの上で遊んでいるので


引越でも処分せず
1年中敷いてるけど、洗えるので大丈夫




f0372445_12580422.jpg

ちょっとおじさんみたい(・・;)


最近女の子らしいのが無かったけど



f0372445_12583130.jpg


タラ~ン 169.png


f0372445_12584612.jpg

なになに??

162.png


f0372445_12591594.jpg

可愛いね~

ふわふわでピンクで羽根つき


f0372445_12594169.jpg


わーい

157.png


f0372445_13000050.jpg


花火大会のお土産に

中学1年生の女の子Mちゃんが
なっちゃんと遊ぼうと思って

持ってきてくれたのに

なっちゃんは隠れてたもんね💦

f0372445_13002019.jpg

ありがとう
156.png








人気ブログランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-08-03 20:37
可愛い猫じゃらしですね
Mちゃん なっちゃんと遊びたかったのにね~
また来たら遊んで貰おう
Commented by yoko371230 at 2017-08-04 06:45
なっちゃん女の子🎵おもちゃもピンク!たくさん遊んでね~(*^^*)
Commented by saritte at 2017-08-05 15:24
bankanaeさん
なっちゃんは小さいときは、人懐っこかったのに
避妊後、知らない人に警戒するようになって...
女の子だから大丈夫かなと思ったけど間近の花火もあって残念ながら引っ込んでました(;´・ω・)
Commented by saritte at 2017-08-05 15:26
yoko371230さん
茶色のなっちゃんは地味になりがち(;´・ω・)
ピンクとか可愛いものが一緒にあったら可愛く写りますネ♡
by saritte | 2017-08-03 18:57 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)