なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

昨日のなっちゃん



ねずみさんの紐は
結んでも、結んでも噛み切って、

f0372445_09365313.jpg

付いてた釣り竿は外しました~~
105.png


f0372445_09372368.jpg

なっちゃんお目目怖い~





8月1日は毎年恒例の花火大会🎇


去年まで賑やかに人が集まったけど
今年はなっちゃんが居て

どうなるかわからないから
声をかけずじまい。


f0372445_09380549.jpg

フラメンコの先生
(フラメンコは休止中)

とお嬢さんだけいらっしゃる予定
2匹の猫ちゃんを飼ってる
猫好きさん


f0372445_09381619.jpg

なっちゃんは何があるかわからないで

セットした一番いい席に
陣取ってくつろぎ中



f0372445_14362155.jpg


花火が始まったら
探しても探しても見つからない


30分ほどして暑いキッチンの
レンジの裏で発見



危ないから入ってもらいました~
119.png


f0372445_09392518.jpg


よほど怖かったのね~

いつ以来だろう


珍しく、私のベットで朝まで
一緒に寝ていたなっちゃんです

113.png













猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-08-02 20:36
夏は暑さのせいかベットに来てくれない率高いのに花火のお蔭かな
なっちゃんのそんなところも可愛いよね
ドーンと大きな音がするもんね

なっちゃんは右利きかなー
Commented by yoko371230 at 2017-08-02 22:24
なっちゃん花火怖かったのね?可愛い~(*^^*)
Commented by saritte at 2017-08-03 21:16
bankanaeさん
そういえば右手が先に出るかな(*^ω^*)
後ろ足は左で私の足にまたがって踏むしぐさをよくします^_^
Commented by saritte at 2017-08-03 21:19
Yoko371230さん
出来るなら一緒に観たかったですけど
怖かった( ; ; )
by saritte | 2017-08-02 18:36 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)