なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

昨日のなっちゃん

時々ベットの下に入る
なっちゃん

足の高いベット買うんだった~
掃除大変119.png
f0372445_10263888.jpg



昨日は日中のウォーキングを兼ねて
博多駅周辺ショッピングビル内を
ウロウロ 約4,900歩



お盆のJRの発券もすませた
発車30分前に起きても駆け込めるように
持っとかないと
何度か発券機の前で焦ってるから105.png


f0372445_10270414.jpg

いくつかの無駄遣いの品と


万一に備えて
なっちゃんの自動給餌器を買ってきた



f0372445_10272270.jpg

早朝はさすがに人にお願いできないし、

旅行は行かないと思っても
冠婚葬祭やら、何やらとわからないから

f0372445_10273980.jpg


2食用
ダイヤルで時間になったら蓋が
パッカーンと開くだけみたいなので

チョット食べて蓋が閉まる心配は
しなくてもいいみたい

f0372445_10275015.jpg




f0372445_10281679.jpg

あとは、最近引っかかって
困ってることが多い爪を

事故防止のため

切らなければ~



1・2本づつ切っているけど
なかなか切りにくい親指が良くひっかかる

(;^ω^)







猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-07-31 15:31
便利な物があるんだ
パカッと蓋が開くんですね
留守番なっちゃんビックリしそうですね


Commented by saritte at 2017-08-01 15:32
> bankanaeさん
こういうのも、ちゃんと開いたか、壊れてないか、
心配になるかもです💦
実際使う前に練習したほうがよさそうですね(^^♪
by saritte | 2017-07-31 12:25 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)