なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

今日もなっちゃん

玄関でスリッパを温めてくれてます😅
f0372445_13280449.jpg


先日も顔突っ込んでました😅

f0372445_13284429.jpg

6月のスリッパ

まだまだいっぱい写真撮ってはいたけど

茶色のなっちゃんと
茶色の玄関

さらに
茶色のスリッパなので

あんまりUPしてないと思う


f0372445_13294675.jpg


特に、
私が夕食後に玄関へのドアを開けると
どこへいても突進してきて
ここへ居座って動きません(^^;

昼間はぼんやりしているから
外出していいけど

なっちゃんが絶好調なのに
どこへ行くの??


ってな感じ

f0372445_17563528.jpg

なっちゃん 3.9kg

玄関先でしか履かないスリッパだけど
だんだん

ぺっちゃんこ
(;^ω^)



f0372445_17565439.jpg

ご飯半分食べて

キッチンで
ねんねん








猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-07-26 20:22
信長の草履を温めた秀吉の話を思い出しました
saritteさんがなっちゃんの全てなのでしょうね
愛されてる❤いいなぁ
Commented by saritte at 2017-07-27 13:39
> bankanaeさん
愛されてるかな~(;^ω^)
傍に行ったら逃げるんですよ、最近。。。
スリッパとかキッチンマットとか
足の裏からなんか匂ってるのかな(;´∀`)
by saritte | 2017-07-26 19:26 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)