なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

今日のなっちゃん

毎回タイトルを考えるのが
めんどうというか、
思い浮かばなくて困る


特に何もないときは
全部「きょうのなっちゃん」に決めた



f0372445_13354067.jpg

いろいろある中で
小さいときからテーブルの上にあるお水が好き



事務所兼作業場のテーブル
横のプリンター
f0372445_13355508.jpg
「プリント1枚出来ました~」


見に来るだけ。。。
持って行ってくれたらなー
f0372445_13360957.jpg

もう終わり




このあと寝床に戻ったなっちゃんを置いて

気分転換へ


f0372445_13362577.jpg
今日は店の中もテラス席も
スパニッシュであふれていたので

また違った意味で

気分が転換した
(*^▽^*)




このお濠の南側
向こうに見える建物群のあたりが
f0372445_13364037.jpg
去年まで12年間住んでいた場所
環境も雰囲気も好きだったな

今はお濠の北の住人

ザワザワとして落ち着かないのね~
(*‘ω‘ *)




なっちゃんも常に騒音との闘い
f0372445_13370186.jpg

そうおん?

それより

今どこ行ってたの??


f0372445_13371529.jpg

安い賃貸でいい隠れ家

ないかな







猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-07-25 23:27
今日のなっちゃんでじゅうぶん嬉しいおばちゃんです
都会は家賃も高いのだろうな
なっちゃんこっちにおいでよ
家賃安いで~(^-^)
Commented by yoko371230 at 2017-07-25 23:31
ほんまやー!倉敷おいでー!
Commented by saritte at 2017-07-26 11:13
> bankanaeさん
メリハリのない人生だし、思い切って生活拠点移す?
年金暮らしになったら行きやすいかも?
行ったら宜しくね~(*^▽^*)
なっちゃんだけとか言わないでね(*^▽^*)
Commented by saritte at 2017-07-26 11:17
> yoko371230さん
倉敷いいですよね♡♡
短大すぐ辞めたけど、兵庫県に居ました!
寮には岡山の人たくさん居たな~
3ヶ月だけだったから名前も覚えてないけど(;^ω^)
by saritte | 2017-07-25 19:34 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)