なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

気持ちイイこと

肝心の冬は剃られてつんつるてん
だったお腹の毛



一番暑い時期にもさもさ
f0372445_13240327.jpg

頭頂部のブラッシングは
目を細めて、喉を鳴らしてくれるけど


f0372445_13241765.jpg

背中になると
優しく優しくなでても

だめらしい。

f0372445_13244353.jpg

そのうちにガブっと

f0372445_13245822.jpg

お腹の毛をすいてやりたいけどな


ちなみに
のどを蒸しタオル(ぬるめ)で拭くのは

気持ちよさげに喜びます











「早く見つけてよ~」

自分からキッチンへ入って行ったものの
f0372445_13251343.jpg

暑かったらしい
(´艸`*)

アコーディオンカーテンは裾から出入りするので
ガードにはならない(^^;








猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-07-24 20:47
そういえば水着みたいな術着を着てた
それも可愛かったなぁ~
背中は嫌いなのかな のどに蒸しタオル私もやってみよう
Commented by saritte at 2017-07-25 07:30
> bankanaeさん
黄色の服(*'▽')可愛かったぁ♡
なっちゃんは苦手で、あれを着てるときは
ドームに籠りっきりか私の膝の上に乗ってた♡
脱いだ途端爪とぎして戦闘態勢突入
なんか、常に身を守ることを考えてる子です。。。
by saritte | 2017-07-24 19:35 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)