なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ケージの上

あっ?!

なにやら動き始めた(*‘ω‘ *)


f0372445_15000992.png

キャットニップ入りおもちゃ

最初の2日間だけ遊んで
翌日からは放置




今朝からケージの上の寝床においたところ
f0372445_15002203.jpg

最初は無視してグースカ寝ていたけど

おもむろに咥えて

ケリケリ始まった

(*^▽^*)


f0372445_15004233.jpg

そしてまた、無視。

f0372445_15010024.jpg
何に気をとられているのかわからない




f0372445_15035443.jpg
ケージの上の敷物を全部洗濯したら

カーペットに潜って寝たり

f0372445_18203018.jpg

箱の中で寝たり

(´艸`*)













人気ブログランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-07-21 20:51
蹴り蹴りって必死だよね
大豆が遊んでるからいいのだけどりょうちぇるが知らんぷりしてるおもちゃが沢山ある
(´д`|||)
Commented by saritte at 2017-07-22 09:38
> bankanaeさん
涼ちゃんはオモチャでは遊ばないんだねぇ、人間とか大豆ちゃんとか本物がいいね(´艸`*)
やっぱり大豆ちゃんが行ったら寂しくなるから、もう一人小豆ちゃんって子は居たんだったっけ、豆助を。。。
Commented by yoko371230 at 2017-07-22 21:08
気まぐれ~(*^^*)
買ってあげたおもちゃでたくさん遊んでほしいよね
でも居ない間に遊んでるかも~(*^^*)
Commented by saritte at 2017-07-23 19:06
> yoko371230さん
寝場所もおもちゃも、気に入ったかとおもえばパタリと止めたり、
また復活したりですね(*^-^*)
by saritte | 2017-07-21 18:36 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)