なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

その後のはこ(ひっぱる)

おはよう、なっちゃん♬


ごきげんさん(*^▽^*)
f0372445_15032701.jpg

お屋根はつぶしたんだね~


f0372445_15034052.jpg

上から乗るのがいいの~?

(;^ω^)



f0372445_15035394.jpg


ボロボロになったね(*‘ω‘ *)


f0372445_15041235.jpg

掃除機かけようね~





・・・・。
f0372445_15042438.jpg
掃除機かける間
棚に避難



f0372445_15043811.jpg
午後からも

ジャラシを持ち込んで

f0372445_15281334.jpg

ここがいいそうです。


(´艸`*)






猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-07-20 20:13
今、姉のところに来ています
なっちゃんの可愛さを語り合っていますよ
(=^ェ^=)なっちゃんの顔を見るのが毎日の楽しみ 私達何だろね~ 親戚か 笑
Commented by saritte at 2017-07-21 07:17
> bankanaeさん
なっちゃん嬉しいね(人''▽`)ありがとう☆
親戚があってよかったね、なっちゃん☆
普通のどこにもいる猫さんだし、模様もさびが入ってたぶん人気のない猫さんなのに。。。
顔が可愛いからかな~~(´艸`*)親バカ
by saritte | 2017-07-20 19:02 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)