なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

眠れ~姫(^^;


昼間はずっと、ねんね♡


眠り姫と言いたいが、
なっちゃん・・・寝顔は

イマイチ

f0372445_09160297.jpg



最近、お布団には来なくなって

夜はどこにいるのやら
何をしてるのやら



f0372445_09161674.jpg

深夜、瞳はパチクリで

「今から遊ぶ」



f0372445_09162977.jpg

報告に来たっぽい・・・

(;^ω^)


f0372445_09164641.jpg

しばらくはにゃんだろう光線で

お付き合い


f0372445_09170722.jpg


うっかり寝てしまうと


有らぬ方向から聞こえてくるもの音で
目が覚める


f0372445_16190481.jpg
(この写真は昼撮ったもの)



2:00am

危うくテーブルから落とされるところだった
めだかの保育園


(;´∀`)










猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-07-16 21:13
うちも夜中はベットに来ない
どこに行ってるのかなぁ
朝はキャットタワーの上からいびきがうるさいおばさんだなって冷めた目で見てる
Commented by saritte at 2017-07-16 21:57
> bankanaeさん
夜は自由にしてるけど、朝は視線送りますよね(´艸`*)
朝だけ足元にピッタリくっついて寝てたり、なめたり、それでも起きないと
わざと体の上を踏んで横切ったりしますが、、、
鳴いて起こそうとは思わないのかな(;^ω^)
by saritte | 2017-07-16 16:26 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)