なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

クールアースデー


夏至6/21~七夕7/7
クールアースデイのイベントが
いまいち盛り上がらないのは、

ちょうど時期は梅雨だからだと思う


f0372445_12325061.jpg
お外は雲で真っ暗だし、気分も暗いにゃ



この十数年、毎年、必ず
6/21と7/7の夜はこのイベントの作業
広告塔を消灯して写真を撮るだけ


f0372445_12331508.jpg
寝る


なっちゃん、
ロマンチストでもないのに
七夕を誕生日に設定してしまってたね

19:00~21:00

お留守番しててね💦

失敗だったね
(;^ω^)

f0372445_12334285.jpg

本猫は、何のことか分かってないし

一応、
だいたい生後1周年プレゼント

キャットニップ入りのキッカーと
にゃんだろう光線


f0372445_12440124.jpg

を、既に進呈済み。

キッカーは初日うけたけど
2日かしかもたなかった

・・・。

にゃんだろう光線は大受け
157.png


入れてある戸棚に手をかけただけで飛んでくるので
イタズラを辞めさせるのに
大活躍164.png


それはともかく
f0372445_09000973.jpg


大きくなった(*‘ω‘ *)

f0372445_13120005.jpg


f0372445_16170727.jpg

f0372445_16172605.jpg

いつまでも元気に遊びましょう











人気ブログランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-07-08 00:58
もう7/8になってしまった
なっちゃんお誕生日おめでとう\(^-^)/
プレゼント良かったね

光線のおもちゃでりょうちぇるはタミフル猫になってしまう~ 
Commented by saritte at 2017-07-08 09:13
> bankanaeさん
ありがとうございます♪
誕生日は実は7/1くらいだろうな~と思っていたので、特別お祝いもなく、日々を大切にしようと思います。。。(7/7が失敗)
タミフル猫ってダイブするとか?!涼ちゃん!?
なっちゃんもあんまり興奮すると、天井に映します☆見上げてにゃんにゃん言ってます(´艸`*)
by saritte | 2017-07-07 17:20 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)