なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

いちばん怖かったのは。。。

4日火曜日、台風の影響はなく

風も雨も気付かなかったくらい。


f0372445_14315671.jpg


それよりも、
3日夜の道路を斫る音
(ダダダダダダダダってやつ)


その後の補修工事車両の
地響きのような
轟音に


すっかり参ってました。
f0372445_14322065.jpg

落ち着かず、
私にピッタリくっついてたなっちゃん
嬉しいけど...


深夜2時頃、ようやく静かになった時

ついつい映画を見始めて
4時まで
( ̄▽ ̄)

付き合って起きてたなっちゃん

行き倒れのように
寝てる(;^ω^)
f0372445_14324174.jpg

最近は

「数十年に一度あるかないかの雨」
「経験したことのない雨」

が、毎年どこかで発生していて
年々ひどくなってるから、
上の表現も数年後には変わってくるかな


今回福岡県の大雨は南東の地域
熊本よりの大分側

福岡市は全く降ってない
夜の雷にもなっちゃんはビクともせず
(*‘ω‘ *)



f0372445_13083341.jpg


一番の災害は道路工事なのでした。
















人気ブログランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-07-06 13:54
テレビで福岡県の被害を見て心配していましたSaritteさんなっちゃん無事で良かったゾ
工事でうるさいのは困るよねぇ
Commented by saritte at 2017-07-06 14:39
bankanaeさん
ご心配頂きありがとうございます( ^ω^ )
広島や島根は大雨みたいですが、瀬戸内海に面したあたりはとても雨も少なく穏やかなんでしょう?
将来移り住もうかな〜♡
いままでは通りから一本入って静かな場所だったから、今の場所へ来て毎日次の物件見てます( ̄∀ ̄)
Commented by yoko371230 at 2017-07-06 22:18
なんと!人災ではないか!びっくりだわ
でも災害が無くて良かったです~(^^)d
Commented by saritte at 2017-07-06 23:49
yoko371230さん
福岡も海に面した地域は大丈夫でした
ありがとうございます
なっちゃん、カミナリには驚かないのに、ずっと響く振動音にはストレスを感じてるようでした(´-`;)
by saritte | 2017-07-06 13:16 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)