なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

キャットニップ初体験

しっぽが気になる


f0372445_14513538.jpg

スンスン、スン

スン、スン

f0372445_14514973.jpg


キャットニップ入りおもちゃ

なっちゃんは初めて
(*‘ω‘ *)


f0372445_14522744.jpg

展示用のタグのほうが

匂いが強かったのか


なっちゃん、違う...
(;^ω^)

f0372445_14520944.jpg
あ、こっちにゃ?



f0372445_14525582.jpg

だんだん、興奮して

始めて見せる、激しいケリケリを

わずか数秒、3回くらいしていました
写真は撮れなかったけど

(´艸`*)



合わせて買ってきた
おやつ


f0372445_14530839.jpg

いらにゃい

f0372445_14532274.jpg


それぞれあげてみても
手からあげてみても

いつものご飯を混ぜても

いらにゃいそーです
( ;∀;)


 ...・・...・・:::**

巷の流行や人気店とか
まったく知らない。

いつも出来てる行列が何のお店なのかも
覗いたことすらなかった
(;´∀`)
f0372445_15091273.jpg
昼休みになっちゃんの買い物で
P2へ行った帰り

いつも長く伸びてる地下街の行列が
5人くらいだったので


入ってみた

タルトの店だったのか
へ~~。


パン屋さんへむかってたのだが~
昼ごはんはこれに。。。

















人気ブログランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-30 16:35
にゃんこはきまぐれだからまた遊ぶ時がくるかも知れませんね
私も行列のお店は敬遠します
待つのが面倒ですもんね~
でもこのタルトは美味しそう(´ρ`)
Commented by saritte at 2017-07-01 12:04
> bankanaeさん
なっちゃんが、物をつかんでケリケリする姿は初めて見ました!
(腕には噛むけど蹴らない)
モミモミとかもしないけど、どうやら猫らしい行動は苦手らしく、
蹴りながら体が大きく弾んでサッシに当たったり机に当たったり!?
凄すぎて3回くらいで終わり(;^ω^)
タルトは美味しかった♪
by saritte | 2017-06-30 14:48 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)