なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃん3.7kg

高い場所なら

タワーへ登ってお外みたら


f0372445_16315201.jpg

最近、なんにもないスチール棚に
登って遊んでみる。。。




f0372445_16323399.jpg


でも、とりたてて
楽しいわけでもない。。。



f0372445_16325949.jpg


タワーでお外を見てみる


。。。
こっちも鳥さんがいないと
おもしろくないか
(*‘ω‘ *)



床にゴロリ


f0372445_16340059.jpg

大きくなった
体重は今朝3.7kg

ちょっと食べて残し、ちょっと食べては残しで
一日45gをようやく食べるけど
(2.5~3.5kg 35-45g)

100g増えてるし。。。



抱っこして計って
自分の体重を引くやりかた


自分のが、随分増えてるんだけど
そっちは、見えてない。


( ̄▽ ̄)






猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-29 20:17
なっちゃんそろそろ一年だね
ちょっぴりぽちゃの方が可愛い❤
りょうちぇるや大豆はしょっちゅう病院に行くからそこで体重をはかってもらえるよ
うちはえさは欲しがったら与える大雑把方式だ~ 駄目な飼い主(´д`|||)
Commented by saritte at 2017-06-29 21:02
bankanaeさん
ご飯の合計はだいたい決めてるけど、実はオヤツあげたりする分を差し引いたりはしてなかった(´∀`)
しかも10g計るつもりが12g皿に入ってもそのままだし、だいたい(^ν^)♪
4キロは超えないようにしようと思います♡
by saritte | 2017-06-29 17:02 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)