なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃん

外出から帰ると
いつもこのジャラシが部屋の真ん中に



f0372445_19501537.jpg

お風呂に入ってるときも

これを咥えてにゃーごにゃーごと
歩きまわっている

(;^ω^)



最近になってやっと
ケージに入れなくても
火や包丁が使えるように。


f0372445_19511865.jpg

たまに流し台まであがってこようとするけど

手で制しすると、おりこうに。


今日のオクラ(ランチ)は
パスタ

f0372445_19513557.jpg

ニンニクがいやなのか
出来上がったらプイっと

全く興味のないなっちゃんでした
(*‘ω‘ *)


f0372445_19520531.jpg



こっちを見てくれると
嬉しい♡
f0372445_19524363.jpg

いままでありそうで無かった

ような、
あるかもしれないけど

シンプルな写真


f0372445_19531043.jpg

なっちゃん
162.png











猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-25 20:31
なっちゃんを見ると私も嬉しい❤
何だろう 親戚のおばちゃんの気分
Commented by yoko371230 at 2017-06-25 20:52
ラストの写真なんだか笑みを浮かべてるように見えますね🎵😃
Commented by saritte at 2017-06-26 08:47
> bankanaeさん
なっちゃんヨカッタね♡
嬉しいです(*^▽^*)♪
涼ちゃんと大豆ちゃんはいとこ、とんちゃんはおじさん?
Commented by saritte at 2017-06-26 08:49
> yoko371230さん
最近はカメラ向けると、なっちゃんそっぽ向くので、
カメラ目線はいまいちが多いです。。。(;^ω^)
微妙な笑み(*‘ω‘ *)
by saritte | 2017-06-25 19:49 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)