なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

猫ちゃん

やっと、梅雨らしい雨です

f0372445_19452952.jpg

なっちゃんは
寝る

f0372445_19454839.jpg

ひんやりブランケット

f0372445_19460143.jpg
で寝ていたのは昨日


きょう、

午後はずっと
ベットの下に置いてある
室内干しのパイプの間で寝ていた
(暗くて撮影困難)

かと思ったら

f0372445_19464209.jpg
スチール棚の高いところ
(^^;

エアコンはずっと入ってるんだけど。。。




今日のオクラ
一口簡易コンロでも
たまには料理してみる

f0372445_19470070.jpg

オクラはシンプルに茹でただけでも
何をかけても美味しいし

煮ても炒めてもいいし
いいな

トマトとオクラはいい食材だ
美容と健康にも162.png





f0372445_19471466.jpg
なっちゃん
またちょっと食いになってきた

飽きたのかな

頑張って食べてね




遊ぶときは元気に走り回るので
大丈夫だと思います。










猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-24 20:15
オクラと厚揚げ とてもバランスがとれて美味しそうです~

三枚目のなっちゃん りょうちぇるもそんな寝かたします キュン死
Commented by saritte at 2017-06-24 20:24
> bankanaeさん
たまに料理すると、同じものを食べ続けるのが辛いです(;´∀`)
うつぶせて手を下にして人間の子どももしそうですよね♡
涼ちゃんもするのね♡可愛いね♪
by saritte | 2017-06-24 19:44 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)