なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

オクラ

遊ぼー! 遊ぼう♪


今日も元気な
なっちゃん
f0372445_09000973.jpg


新しい遊びがいい


f0372445_09071595.jpg


おもちゃはすぐ飽きて

結局ハンティング遊び

f0372445_09073301.jpg

狩り・・・エアハンティングで
なんの収穫もありませんが



オクラの産地1位の
鹿児島で収穫されたオクラが

たっくさん届きました!!

(^^)/



f0372445_09074575.jpg

フレッシュ!!
きれいなのに、ちょっと曲がったりすると

規格外になるそうで、

「もったいない」の日本語は
世界で称賛されたはずなのに

行き場がないらしい。。。



オクラ大好き♡

f0372445_09080149.jpg

受け取ったのが夕食後だったので

朝から頂きました
(*^▽^*)

 オクラ梅納豆は朝ごはん
肉巻きはお昼御飯用に

美味しい ♡

美容と健康に
いっぱい食べよう☆☆


f0372445_09081447.jpg

「なっちゃん、納豆はちょっとね~」



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:












昨日、車内のハンズフリーにかかってきた電話
同乗者のお友達
f0372445_09082892.jpg
「〇田議員は俺が殺してやる133.png
ハゲハゲ、ハゲハゲ言いやがって~~」

禿の人から

( ,,>З<)ブプッ




[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-06-23 11:12
すごく美味しそう‼️😃
肉巻き大好き!
○田議員、人をなめてたんでしょうね!暴言吐くくらいなら帰り血を浴びる覚悟で言わなきゃ!バカだなと思います
Commented by bankanae at 2017-06-23 11:16
全国のハゲを敵に回した 笑っ
私も男ならつるんつるんになっていたはず
ハゲ一族の娘だ!

新鮮なオクラいいですね(^-^)
曲がったら行き場がないなん
Commented by bankanae at 2017-06-23 11:19
続) ないなんて
曲がってみえないよ

この携帯新しくして一ヶ月だけど
充電中は誤操作ばかり( ω-、)
Commented by saritte at 2017-06-23 14:16
> yoko371230さん
教養があってエリートでも、精神が未熟だと大恥ですね( ;∀;)
入院。。。病名は更年期かな~
他人事でなく怖い~~( ̄▽ ̄)
Commented by saritte at 2017-06-23 14:23
> bankanaeさん
はげます会の皆さんもお怒りのようですね(;^ω^)
禿の一族なの~?
(女でよかったね  ・・・。 ぷぷ )
でもジェイソン・ステイサムとかかっこいい♡
ハゲとデブどっち選ぶ?という質問、私は必ずハゲと答えてきた!
デブは痩せれるというけど、
「痩せないからデブなんでしょう、食欲を止められない、理性が利かないんでしょ~」
って、お前が言うな~って怒られながら言い続けてきました(;´∀`)
Commented by saritte at 2017-06-23 14:26
> bankanaeさん
とてもきれいで新鮮なオクラです
もしかしたら、自家用っていいながらいいのを送ってくれたのかも。

携帯新しいの大変なんだろうな~
私も変えなくてはいけなくなったらってドキドキする。
by saritte | 2017-06-23 08:58 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)