なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

マタタビは二十歳になってから?

なっちゃんを保護した8/9
病院の先生が何週目くらいって
言ったか、言わなかったか

実はあんまり覚えていない
(;^ω^)

f0372445_10493742.jpg

あとから調べて体重とか、
七夕だからとか、

誕生日を7/7としたけど

歯が生え揃っていて
カリカリも食べれますよと先生が仰った事

トイレも最初から上手だった事

から6週目以上経ってたのかも
実は今月末あたりが誕生日なのかも??

記念日を祝ったりするのは
得意じゃないのでだいたいでいい(;´∀`)
f0372445_10500585.jpg
アルミホイルの芯




なっちゃんにはまだマタタビを与えたことがない
爪とぎについてくる粉末もかけていない

「(だいたい)1歳になってから」と、

またたびにどんな反応示すのか、

ひそかに楽しみにしている

111.png110.png

f0372445_11331682.jpg

またたび入りのケリケリおもちゃ

買ってあげるからね~

(*^▽^*) ♡




f0372445_11333369.jpg


それまで、

アルミホイルの芯で遊んでなさい

(;^ω^)

f0372445_10511446.jpg

硬いニャ !!










人気ブログランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-13 19:35
なっちゃんはマタタビにどう反応するかなー
りょうちぇるは全く変わらずでつまんないの
大豆は2ヶ月だけどカリカリをまだふやかさないと食べれまてん
Commented by yoko371230 at 2017-06-13 21:35
楽しみ~😆動画で見たいです!
我が家は2匹ともハッスルしますよ☺️
Commented by saritte at 2017-06-15 17:09
> bankanaeさん
涼ちゃん反応なし?それもすごいね(;^ω^)
大豆ちゃんはいろいろがんばれ~
栄養不足でも生き延びて、いいところに貰われた強運の子だ☆
Commented by saritte at 2017-06-15 17:15
> yoko371230さん
私も楽しみ~(^O^)
動画撮れるかな~(*^▽^*)
動じない風のきららちゃんもハッスルなんですね☆
カルちゃんのハッスル想像つく(^^)/
by saritte | 2017-06-13 18:47 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)