なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

日曜日

休日の朝も5:00amから
そわそわするなっちゃん


f0372445_11141894.jpg
⇧ ご飯も食べて
次のことを考えているなっちゃん

私はあと30分ほど
ゴロゴロさせてください


f0372445_11143072.jpg

食後少し休憩してから

かけっこ、追いかけっこ?


後ろから追いかけてあげると
喜んで走り回ります(^^)/



下の階はオフィスで
日曜日や夜間は不在(たぶん)
でよかった



f0372445_08341809.jpg
なっちゃんが毎日乗っかってる座布団


洗濯しすぎて色落ちボロボロ
あげくのはてにつぎはぎまであった
カバーを新調したよ~



f0372445_08344231.jpg
クッションカバーはどこでも
いっぱいあるけど、なかなか置いてない
座布団カバー

ネットで買うほどではないし今日ほしい

やっとみつけた現品のみ
(買ってきてまずは洗濯、アイロンで消毒)



飛び越えて乗らない
(;^ω^)

警戒する。。。


こちらが諦めたころ
ふと見ると


f0372445_09470410.jpg


ちゃんとのっかておりました

(´艸`*)
















猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-12 22:22
なっちゃんのママはいつも綺麗にしてくれてるね この時期は抜け毛も多いよね~
Commented by yoko371230 at 2017-06-13 06:39
なっちゃん良いの買ってもらったね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by saritte at 2017-06-13 10:14
> bankanaeさん
コロコロ消費量が増え、掃除機のごみも前よりフワフワに(;^ω^)
Commented by saritte at 2017-06-13 10:15
> yoko371230さん
にゃんこ専用ベットの置き場所がないので、座布団で我慢してもらってます(;´∀`)
by saritte | 2017-06-12 12:14 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)