なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃんの場所


また!
暑くない?

f0372445_16391089.jpg

気に入ってます。
踏みそうだから出てきてほしいけど


f0372445_16393031.jpg

午前中は長い事
この中に居りました💦


f0372445_16395229.jpg


ケージのうえでは


どうしても、
このシロクマ模様の上に居たいらしい

(;^ω^)

f0372445_16401472.jpg


小さいころと比較


f0372445_16432777.jpg
ちっちゃいなったん♡

今は天板のネットは
重みで随分たわんでます。。。



フワフワも置いておきつつ
夏用の敷物も物色中



3COINSのこれが目に留まり
買ってみた


f0372445_16403782.jpg
いかがですか~(*'▽')




凸凹にあんよが捕まる!



お気に召さず
(;^ω^)




突然気に入って同じ場所に数日寝たかと思うと
突然寄り付かなくなったり。。。






猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-10 11:03
なっちゃんのこだわりや気まぐれも全て可愛い❤あっという間におおきくなるから小さい頃の写真って貴重ですよね 大豆も早くシャバに出してやらねば
Commented by yoko371230 at 2017-06-10 21:04
最初の写真すごく素敵です~(ФωФ)
なっちゃんモデルさんだ!
こだわりはそれぞれありますよね!可愛い~です~(^^)d
Commented by saritte at 2017-06-12 09:34
> bankanaeさん
大豆ちゃんを追いかける涼ちゃん、その涼ちゃんを追いかけるとんちゃん、そしてとんちゃんを追いかける大豆ちゃんのトライアングルを想像しています(´艸`*)
Commented by saritte at 2017-06-12 09:35
> yoko371230さん
なっちゃんも落ち着きがでてきておすましするんですが、場所が~(;^ω^)
by saritte | 2017-06-10 08:38 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)