なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

メタボ注意

ひとりで暴れるなっちゃん



f0372445_15073460.png

ふみふみ、もみもみを
まったくしないから

ガブガブが
なっちゃんの

愛情表現なのかも


(;^ω^)



f0372445_15074338.png

なっちゃんはお母さん猫の
おっぱい飲んだのかな

猫用ミルクで人に育てられたのか・・

まったくわからない


f0372445_15075326.png





Jacques大濠で

1つだけ買いました

自分だけ食べました


(ギフト用のお菓子を別途購入)
f0372445_15080641.jpg
美味しいな♡

(´艸`*)






あー!なっちゃんのは?!
f0372445_15083098.jpg
だめだめないよ


f0372445_15085464.jpg

いじわる!

f0372445_15090952.jpg
最近歩かなくなったけど
食事は制限していないので

サプリに頼ってみた。

最初の2週間、食後に飲んでいたので
まったくの無意味だったらしく
無駄にした。。。


なっちゃんは少し運動がんばろうね










猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by マダム524 at 2017-06-08 18:24 x
なっちゃんは大きなねこちゃんになりそうですね♪と病院で言われたのは8~9か月前だった? ほっそりちゃんだと思うけれど少しづつふっくらしてきたのかな? 毛並がキレイだし真ん丸お目目が愛らしい。長崎のマチネコにもキジネコたくさんいるけどやっぱりなっちゃんが一番可愛い(*^_^*)
Commented by bankanae at 2017-06-09 02:30
このblogはなっちゃんのいろんな顔が観れて楽しいわ~
私も中肉の強なのでこれ以上太ると股関節に負担がかかるので少し痩せなきゃ
Commented by saritte at 2017-06-09 16:35
> マダム524さん
山猫みたいな大きな猫にならなくてよかった。先月くらいまで食事量が多かったけど、最近は少なめにあげても残すようになったから成長は止まったかも。
丸っこくはなったけど、寝転がって足あげた時可愛い♡
Commented by saritte at 2017-06-09 16:38
> bankanaeさん
股関節と肩甲骨は動かした方がいいよ~(^^)/
車の移動が多いでしょ?スクワットもね(^^)/
ってさも自分はやってるみたいに言う(;^ω^)
なっちゃんの変顔も可愛いよね♡
by saritte | 2017-06-08 18:06 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)