なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ポヨポヨなっちゃん

夕方4時
今日も足元から離れない


f0372445_14261703.jpg

夕方5時

「ま~だ~?」

f0372445_14263360.jpg

なっちゃん、
せっかく可愛い首輪してるのに

首に埋もれて見えてない
(;^ω^)


お腹もポヨポヨ






階段のあるお家へ住みたいね~
最近はアパートタイプでそういうのがあるけど

猫飼いOKと騒音がどうかが
クリアできたらちょっと考えてみたい

・・・
ずっと先だけど



f0372445_14295380.jpg
「なっちゃん体操するから大丈夫」

f0372445_14303692.jpg


え~?動いてるように見えませんよ
(;・∀・)



f0372445_14300877.jpg
なっちゃん3.6キロ


筋肉<脂肪

タブン(^^;











猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-06 20:19
大丈夫 猫一匹の騒音なんて気にしなくて良いと思います(=^ェ^=)
なっちゃん首輪慣れたかな?

りょうちぇるは五キロあるよ なっちゃんより大きいのね~
Commented by saritte at 2017-06-07 10:27
> bankanaeさん
けっこう、ドドドドッて走るけど大丈夫かな
階段あると楽しいだろうな(^^♪
掃除は大変そうだけど(^^;
涼ちゃん大きいね!いい事いい事(^^)/
by saritte | 2017-06-06 17:25 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)