なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃんらぶ

コンサート♪

真っ直ぐ帰ってきたよ~
18:30過ぎちゃったね~

ごめん

f0372445_06213097.jpg

市内で日曜日の15:30開演なので
なっちゃんには留守番
お願いしやすいタイミングでした

f0372445_08462037.jpg
f0372445_08464004.jpg
写真ご遠慮くださいの隙をみてパチリ
(もちろん、公演中はしませんよ~)
f0372445_09511628.jpg

去年は当日券でフラリと出かけて
一番後ろで動きたい放題だったけれど

今年は窮屈だった~(;^ω^)
脚しびれた~(;´∀`)

間近で顔はよく見れるけど・・・



なっちゃんが現れて
旅行がてらの秋のライブはキャンセルしていたので

楽しかった(^^)/


汗いっぱいかいて
お店で生ビール最高167.png

は我慢!我慢!我慢!

一目散に帰ってきたよ~








f0372445_08473378.jpg
なっちゃんらぶ





NACCHAN LOVE ♡










人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-05 10:36
大人のライブ楽しめたみたいで良かった
なっちゃんに勝るLOVEは無い!おりこうさんに留守番出来てムギュッとしてやりたいわ♥
Commented by saritte at 2017-06-05 17:12
> bankanaeさん
夜はなっちゃんが最近好きなおっかけっこ遊びを延々としました!
すると朝方私の足の間に挟まって寝てました(*‘ω‘ *)
寝返り打てなかったけど、愛おしい(*‘ω‘ *)
Commented by yoko371230 at 2017-06-05 20:01
コンサート楽しめましたか?たまには大丈夫です
猫ってひとりのときは寝てるから
少しずつならしても良いかもしれないけど
なんせLOVEだからなぁ~(ФωФ)
ほっとけませんもんね!
Commented by saritte at 2017-06-05 22:31
yoko371230さん
日中は寝てぼんやりしてるから留守電okですね、ただご飯の時間をまたぐと無理です
代わりにご飯出してくれる家族いないし、自動給餌器も、もしも作動しなかったら?と心配だし(´∀`)
なので、昼から外出してたら食事して帰宅なんて出来ずまっすぐ帰らないと^_^;
一旦帰って、ご飯あげてからまた外出は出来ますけどね^_^
それで長年ペットは我慢してました^_^;
まさか飼うことになるとは〜(´∀`)
Commented by saritte at 2017-06-05 22:33
yoko371230さん
スマホからコメやると留守番を留守電だって( ̄∀ ̄)
by saritte | 2017-06-05 06:20 | 日記 | Comments(5)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)