なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

るすばん

「そろそろごはんじゃな~い?」

ご飯前は足元から離れないなっちゃん♡

f0372445_17011009.jpg




食べ終わると目も合わさず
高いところへ行って遊びだす

(;^ω^)


f0372445_17013694.jpg


外出の準備が始まると
隙を見て玄関へ行き

f0372445_17003000.jpg

もう、何日もウォーキングへ行けません
(なっちゃんのせいにするな~)
(;´∀`)


ひとりの時は、
外出をあきらめることの方が多くなりました



しかし、太る一方の体
たまには運動もしなければ







f0372445_17015473.png

ほんの5球も打つと
座りこみます。。。

連れが30分延長してる間

f0372445_17020826.jpg

マッサージ機
15分100円


f0372445_17022384.jpg
Panasonicでなくナショナル
古いけど、凄く気持ちイイ
知らなかった

最新は
どれほど気持ちイイんだ?!
量販店で試せるゼって

買えないのに厚かましく
試せません
^_^

運動して筋肉ほぐして

f0372445_17023564.jpg
肉まん食べて元通り

(;^ω^)


f0372445_17025259.jpg

帰ったら、お迎えはあったものの

なんとなくいじけてる。。


夜しか入らないキャリーに籠ってる





今月旅行のお誘いがあったけど
断った。


事務所のオーナーが
ペットシッターさんが入ることを
許可してくれません。

ちょっと (´;ω;`)ウゥゥ


でも、なっちゃんはずっとお部屋


旅行よりなっちゃん!
覚悟のうえじゃ!!
















猫ランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-06-03 21:47
拗ねるなっちゃん 本当に可愛い❤
なっちゃんはsaritteさんしか居ないんだもんね~ うちも来年からは日帰り旅行しか行けないわ
Commented by yoko371230 at 2017-06-03 21:57
なっちゃんの為ならえんやこら~ですね!(*^^*)
Commented by saritte at 2017-06-05 09:06
> bankanaeさん
とんちゃんと涼ちゃんが仲良しでいつも寄り添ってるんだったら、
あとは自動給餌器でってなるところですが前より難しくなっちゃいましたね(;^ω^)
私は自動給餌器さえも、もしも不具合でご飯でなかったら?!
とか心配性がでてしまいます(^^;
その前に、猫ちゃん留守番平気説は人間の勝手な解釈だと、
なっちゃんを見てて思いました(;^ω^)
Commented by saritte at 2017-06-05 09:07
> yoko371230さん
頑張ります(;´∀`)
by saritte | 2017-06-03 16:59 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)