なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

かくれんぼ ?

なっちゃんが最初に住んだ部屋は
冬暖かく◎でも夏も暑かったので
119.png

31℃とか言ってた昨日は
エアコン稼働していただろう。。。



ここでは
f0372445_16114566.jpg
なっちゃん、
しましましっぽを巻き込んで
タワーの最上部で寝てるけど


エアコンは動いてない。。。



空気がひんやりする北側のキッチンの小窓を開けて
風を通すと、まだまだ快適



f0372445_16124023.jpg

夜も、丸くなってます。

そして、いじけて隠れてます。。。

遊んでもらえないまま、
置き去りにされて
(ほんの20分ウォーキングへ出かけた)

帰ってきたらこの状態


お迎えのスリスリなしで
この状態

119.png


f0372445_16130073.jpg

この網は何かというと

メダカの鉢に手を突っ込まないように
被せていた網

f0372445_16303009.jpg
鉢は外に出してある



かれこれ1時間この状態
105.png


f0372445_16131451.jpg

このあと遊びに誘っても
ノリが悪く

出窓に置いたキャリーに入って
朝まで寝てました

(;^ω^)






[PR]
Commented by bankanae at 2017-05-30 22:13
なっちゃんも気まぐれりょうちぇるも気まぐれじゃ~ でも拗ねてるところ可愛い❤
Commented by saritte at 2017-05-31 09:00
> bankanaeさん
涼ちゃんのお顔見たいな~(*^▽^*)
とんちゃんもその後は落ち着いたでしょうか、、、。
ふたりとも元気にね(*^▽^*)
by saritte | 2017-05-30 18:34 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)