なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ねどこ

最近のお気に入り

f0372445_08570999.jpg
ひとりで暴れてる・・・
f0372445_08571894.jpg
f0372445_08573027.jpg
そのまま、睡魔に襲われて
・・・
f0372445_08574513.jpg

避難訓練後、その晩と次の日
夜はこのキャリーで寝るようになった
(;^ω^)

f0372445_08581153.jpg
中で震えてたけど
嫌いではない。






カーテンの裏で遊んでいたかと思ったら

f0372445_08583636.jpg

寝んねん


f0372445_08585201.jpg

最近、ベットの上に寝なくなった

寂しい~

[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-05-21 14:47
涼しい快適な場所を知ってるんでしょうね~(*≧∀≦*)
なっちゃん目がおっきいね
Commented by bankanae at 2017-05-21 19:38
なっちゃん暑くなってきたからベッドに来ないのかな~
キャリーで寝れるならいざという時に安心ですね(=^ェ^=)
Commented by saritte at 2017-05-22 08:09
> yoko371230さん
どんぐりおめめ可愛いでしょう(親バカ)
毎日デレデレしちゃいます(´艸`*)
Commented by saritte at 2017-05-22 08:13
> bankanaeさん
キャリーの前は椅子のクッションの上で寝ていて、ずっと独り寝状態だったのが、
昨夜突然、2時か3時ころですがお腹に乗ってきて、そのあと朝までベットにいました。
いろいろ試してるんですかね~(;^ω^)
by saritte | 2017-05-21 08:56 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)