なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ナンチャッテ避難訓練

外から帰ったら靴の匂いチェック

そして外へ行きたいのか?
20分くらい玄関におります。。。

f0372445_10380884.jpg
いい天気174.png

東面にも大きな窓が二つあるけど
となりのビルの壁に面して
朝陽は入らない。


日が高くなって、
ベランダ側の日差しは
室内へ入ってこなくなり


なっちゃんは日向ぼっこできない




f0372445_10390266.jpg
ピクニックじゃないよ

102.png


f0372445_10392044.jpg

早い時間、キャリーに乗ってお外へ

学生の多いざわつく地下鉄の通路を通って

お濠脇のベンチでしばし
朝陽を浴び

目の前をワンコがお散歩し、

私の事を「若い方」と呼べるほどのご婦人に話しかけられ
なっちゃんもお付き合い



ちょっとプルプル震えてたけど
避難訓練

109.png





一旦戻って、なっちゃんをホッとさせて
だいぶ落ち着きを取り戻したところで

再び一人でウォーキング
f0372445_10393501.jpg
なっちゃんはもしかしたら
この仲間に入ってたかもしれない。。
f0372445_10395387.jpg
ご飯は、毎日もらってるみたいだし

お日様にはあたりたい放題だけど



家に来て良かったと思ってね
なっちゃん 


f0372445_11091350.jpg





猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-05-19 22:32
saritteさん家以上のところは無いよなっちゃん(=^ェ^=)
うん、なっちゃんもそう思ってる
Commented by yoko371230 at 2017-05-19 23:50
思ってるよ!
byなっちゃん
Commented by saritte at 2017-05-20 10:23
> bankanaeさん
最近急に膝に乗らなくなって、ベットにもこなくなったので寂しい~
大人になったのかな(´・ω・`)
((暑いだけにゃ))
Commented by saritte at 2017-05-20 10:25
> yoko371230さん
言わせたようでアイムソーリー(*^▽^*)
by saritte | 2017-05-19 12:37 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)