なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

監視員

キッチンでは、

ごみ箱のうえがなっちゃんの
監視台



f0372445_09511374.jpg


夜、
ガサゴソ..ガサゴソ..


物音が?


f0372445_09491924.jpg

なっちゃんが仕事している!!

(;^ω^)


f0372445_09493336.jpg

「なになに・・・」


f0372445_09494688.jpg

「これは~!」






出かける準備を始めると
玄関の番
(^^;
f0372445_09501961.jpg



1時間ほどウォーキングへ行きたいけど


f0372445_09503208.jpg


これ見ると、

行くのを諦めてしまう今日この頃








猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-05-16 17:23
なっちゃんもsaritteさんが居なくなるとさみしいのよね とんちゃんもさみしいのよ
うるさいところがなっちゃんと大違い➰
Commented by saritte at 2017-05-16 19:51
> bankanaeさん
コメントありがとう☆
少し眠れましたか?
なっちゃんは病院では暴れるので鎮静剤をすぐに打たれてすぐ寝落ちするのですが、効き目のゆるい安全なお薬とかないでしょうか。。。
とんちゃん自身も興奮や不安がとれないかな?
しばらくは皆さん大変だけど頑張ってくださいね
by saritte | 2017-05-16 12:48 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)