なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

はらどけい

「じかんにゃ!」


なっちゃんの腹時計が
夕方ごはんを差している

f0372445_17300120.jpg


夕方足元にまとわりつくのは

だいたい
4:50pm
(実際食べさせるのは5:30ぜんご頃)


腹時計の針「あさごはん」も

4:50am


朝は早すぎるんじゃないか~(;´∀`)

引き伸ばし作戦も、

うんち攻撃
(臭いで起きてすぐ掃除することを知っている)

壁ガリガリ攻撃
カーペットバリバリして繊維食べる攻撃
(どっちも辞めさせようと起き上がる)

でせいぜい5:20am
f0372445_17315946.jpg
「へへん!だにゃ」








この早起きは、活用しよう

f0372445_17321570.jpg
朝は起きても運動する気にならなかったけど
毎日だし、
公園一周(2km)くらいすることに。




早起きと関係ないけど
f0372445_17322965.jpg
めずらしく、景色のいい場所でランチなど
f0372445_17533571.jpg


いい事もあったじゃないか~
(*‘ω‘ *)




f0372445_17302797.jpg

「なっちゃんにもランチよこしニャ」




行く前と、帰ってからと、

2回も食べたでしょ!!


f0372445_17324636.jpg

「・・・。」


猫との暮らしランキング
[PR]
by saritte | 2017-05-11 18:03 | 日記 | Comments(0)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)