なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

お家が一番♪

ここはケージの上


なっちゃんお気に入りのジャラシを
何気にポンと乗せて置いたら


f0372445_11082976.jpg

うにゃうにゃ言いながら

ずっとこの上で過ごしております

(*^▽^*)


f0372445_11084384.jpg
寝るのも。。。




そして、午後

本当ならケージの中に1時間ほど
入ってもらう予定だったけど


お外へ連れ出した。。。


f0372445_11090846.jpg

公園のボートハウス横のCAFE(?)
のテラス


f0372445_11092339.jpg


なっちゃんはというと

いつも玄関から外へ行きたがるので

リュックへはスムーズに入ったものの



久しぶりで


f0372445_11093833.jpg


縮こまってました
(;^ω^)


パンくずをもらって人馴れしている
スズメが近寄ってきても

まったく見る余裕もなく・・・



前にリュックに入って一緒に通勤してた時は
楽しそうに外を眺めていたのにな





とんちゃんママが仰るように
お家が一番♪♪


ケージのうえで
うだうだするなっちゃん







猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-05-10 19:12
おとなしい‥笑
なっちゃんらしくないね やはりお家が一番なのサ
Commented by yoko371230 at 2017-05-10 22:02
なっちゃん
お外にいけれて良かったね
きっと怖いながらもワクワクしてるかも~(ФωФ)
Commented by saritte at 2017-05-11 16:55
> bankanaeさん
お疲れのところなっちゃんにコメントありがとう♪
早く落ち着くといいですね☆
なっちゃん、内弁慶^^
Commented by saritte at 2017-05-11 16:56
> yoko371230さん
出かける時は=病院ってならないように、ごくたまにだけど連れ出そうかな?
って思います。
by saritte | 2017-05-10 11:44 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)