なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ばんにゃい♪


「ばんにゃーい」

ヽ(^o^)丿

f0372445_08274433.jpg


「とんちゃんさん長い旅行だったにゃ

ご無事で(*‘ω‘ *)

お帰りなさいにゃ」



f0372445_08275667.jpg

「なっちゃんもお外行きたいにゃ」


f0372445_08285715.jpg

だったら、まずは首輪を頑張りましょうね

そしてリード。
お誕生日までが目標!


(*^^)v


[PR]
Commented by bankanae at 2017-05-09 11:16
なっちゃ有難う( ω-、)
猫は野良でうろうろしても法律上問題無いし高い所にも上がるので逃走したらなかなか捕まりそうに無いですよね
なっちゃんお家が一番だよ~
Commented by saritte at 2017-05-10 08:01
> bankanaeさん
ここへ来てベランダへ出たがらなくなったけど、玄関から外へ行きたがります(^^;
でも、リード付けてワンちゃんみたいにお外を歩くのは絶対無理そう
災害時の訓練として公園のベンチでキャリーのふたを開けるくらいかな(‘ω‘ )
by saritte | 2017-05-09 07:06 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)