なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

GoーるでんWe~~く!

もう、はじまってるよぉ


f0372445_13330369.jpg
ふにゃ~



168.png






お外は見るだけ
f0372445_13131976.jpg



5/1、今日から新しい駐車場


今までの駐車場は250m
奇跡的に見つかった月極だった。

でも用途変更で解約通知がきて
危うく駐車場難民になるところ


この辺りは
最初っから駐車場付きの物件を探さないかぎり


月極駐車場は皆無!
コインパーキングのほうが断然収益いいから。



あっても5台待ち…。






f0372445_13133643.jpg


〇〇のshinsekiが持ってる
マンションの
住人専用駐車場が

たまたま1台空いていて

そのマンションの住人じゃないけど
そこは特別。

70mほど遠くなっただけ
ラッキーでした。





f0372445_13135385.jpg


GW予定は~、
ないけど


今日は歯のメンテナンスへ行って
ホワイトニングの薬剤も買ってきた。


これでマウスピースを装着しておけば
ダラ食いダラ呑み出来ないよう
102.png


f0372445_13334742.jpg

なっちゃんも、

f0372445_13333055.jpg

ぐっすり寝んねしてる間に

爪を切ろうね
(これが大変!)


なんとか、GW中に
全部切ってスッキリさせよう!


麻の素材に替えた掛布団が穴だらけ~












猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-05-03 14:35
爪切りできたかな?
駐車場あって良かったですね!(*^^*)
Commented by saritte at 2017-05-04 18:58
> yoko371230さん
爪は10本全部切り終えましたが、
あんまり意味ない程度の先っちょをチョンとしか切れてません(;´∀`)
駐車場付きの戸建にペット&ガーデン♪羨ましい限りです(^^)/
Commented by bankanae at 2017-05-05 10:59
歯のホワイトニングって高価なのかしら?
私もやってみたいわ~

都会は駐車場が大変なんですね
うちで良かったら無料で貸すよ~ 笑っ
Commented by saritte at 2017-05-06 08:46
> bankanaeさん
高額な駐車場代を加えたらもっと広いところへいけるけど、私は一人で運転できないので(!)便利な場所がいいし・・・どっちを選ぶか、です( ;∀;)

ホームホワイトニングは最初にマウスピースを作ってもらって、高級カリカリ5袋分(?)
払ったかな?でも薬剤2パックもらって、けっこう長く使えます。
以前、オフィスホワイトニングっていうので歯科で2時間かけてやってもらったこともあるけど、結果がいまいちでまた色戻りしました。(本人は自覚なかったけど歯科衛生士さんがそう言ったのです)
by saritte | 2017-05-01 13:12 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)