なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ひもからの麺

白いマシュマロお手てではないけど


162.png

かわいい



f0372445_10414683.jpg


なっちゃん、ひもラブ ♪



ジャラシの先に結んだら

最強おもちゃ169.png


f0372445_10420714.jpg


動かないひも


うごけ~


f0372445_10422755.jpg


担いで移動・・・


f0372445_10425033.jpg



でも危険!

放置していると食べてしまいます

!!




麺じゃないのよ~

(;^ω^)


麺と言えば
昨日事務所の人間たちは佐賀へ

f0372445_10431743.jpg

長崎のちゃんぽんの味は

県外では出会ったことがないけど


また一味違う、ちゃんぽん
これはこれで美味しい。

野菜(ほぼもやし)たっぷりで

満足




博多はラーメンと思われているけど

うどん文化
ラーメンは2~3年食べないこともあるけど

うどんは週一

ふだんは「ウエ〇ト」
「ウ〇スト」も美味しいけど

⇩が好き♡

f0372445_10435951.jpg





mうどんは、女性にはちょっと...





猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by マダム524 at 2017-04-27 20:18 x
この可愛いおてて♪たまりませんね(*^_^*) インスタのその4つ前のつぶらな瞳の写真もなんとも言えなくて・・・
Commented by bankanae at 2017-04-28 01:19
なっちゃん久しぶり(^-^)
なっちゃんを見ると癒されるよ

おしりがぷりぷりしてきたね
りょうちぇるもぷりぷりだよ~
Commented by saritte at 2017-04-28 15:08
> マダム524さん
ふだんは爪をだしてるけど、このときはまん丸。
顔も可愛い。。。のに、最近エレベーターホールに人の気配があるだけで、
ドアに向かって唸り声をあげる(^^;
Commented by saritte at 2017-04-28 15:11
> bankanaeさん
お久しぶりニャ♡元気出してね
なっちゃん下腹が下がってきて、胴回りからおしりが大きくなったよ
その分小顔になりましたアハハ
by saritte | 2017-04-27 10:41 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)