なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

キラキラ首輪☆

あれ?!

首になにか?!


f0372445_14165475.jpg


なっちゃんの首が鳴ってるっ??


f0372445_14171768.jpg


オシャレ首輪頂きました
162.png

f0372445_14174116.jpg

キラキラがいっぱい付いて

上品な白の柔らかい革製品


なっちゃん、似合うよ

162.png

f0372445_14175635.jpg

なっちゃんなんでも似合うの!


f0372445_14182035.jpg

可愛らしい鈴が気になるようなので


おやつでそらします。。。



f0372445_14183575.jpg


バックルタイプ、
首輪嫌いななっちゃんに

そもそも付けることができるだろうか?

心配していたけれど

意外と軽めの抵抗で済みました

(;^ω^)




f0372445_14185379.jpg

もうそのまま寝んねもできます

(´艸`*)





首輪つけてあげたいと思いながら
なかなかどこでどれを買っていいのか
サイズはどうか…

ってモタモタしていたけれど



とても素敵首輪をありがとうございます♪

なっちゃん、良かったね
かわいいね

169.png





猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-04-20 16:54
おしゃれで似合ってます~(#^.^#)
Commented by saritte at 2017-04-21 16:34
> yoko371230さん
名前が変わったんじゃなくて、ブログが変わったんですね!?
今日気がつきました(^^)/
Commented by bankanae at 2017-04-28 01:21
なっちゃんとても素敵な首輪だね(=^ェ^=)
もう慣れたかな
Commented by saritte at 2017-04-28 15:03
> bankanaeさん
「なっちゃん、自分で首輪外せるよ♪」
・・・はい。先端を噛んで引っ張ると穴から取れてそのうち緩んで外れます。。。
しばらく着けていたのは一日だけでした( ;∀;)
by saritte | 2017-04-19 14:15 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)