なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

スズメ

お出かけしたい

・・・かもしれない、

なっちゃん。



f0372445_19082959.jpg

雨の月曜日のワンシーン





でも時々ちょっとだけ

こもるの。


f0372445_19084581.jpg



最近、出窓に置いたこのキャリーに
よく入ってます。


今までに2回
一晩中
ここにいてベットに来なかったことも
( ;∀;)




ほんとは、このキャリーでお出かけしたいって

アピールかな?



f0372445_19085887.jpg


外から帰った傘や靴は攻撃対象

(;^ω^)




f0372445_19091257.jpg


なっちゃんも一緒にきれいなところを
お散歩したいね~




きょうはスズメさんがすぐそばへ!!


離れた街路樹にいると

カカカカカっていってたのに


f0372445_19092824.jpg

目の前のアンテナにとまっていたので

しばらく固まったままのなっちゃんでした


(´艸`*)








猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-04-18 23:04
カカカですね!
うちはケケケみたいな感じです~(^^)d
今日も可愛いなっちゃんでした!
Commented by saritte at 2017-04-19 11:10
> yoko371230さん
なっちゃんもほんとはギャギャギャかゲゲゲとかいう感じの声です(^-^;
by saritte | 2017-04-18 19:07 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)