なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

模様替え

日曜日のなっちゃん

退屈だけど、そのほうがなっちゃん好き


f0372445_09360917.jpg


環境が変わるストレスを
何度も感じているだろうなっちゃん



ちょっと可哀そう




なっちゃんの「おり」また場所変わった
ヽ(`・ω・´)ノ

f0372445_09383625.jpg


なっちゃんの香りつけとこ

f0372445_09365417.jpg


すり~  すり~



f0372445_09370909.jpg




もう動かさないでね!!




f0372445_09372558.jpg




パーテーションを設置する業者さんに
唸り声をあげて興奮し

閉じ込められたなっちゃん



f0372445_09374876.jpg




ケージも案外好きみたい




f0372445_09380481.jpg

雨の月曜日
朝からずっとここでねんねです。


(*´∀`*)









猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-04-18 12:15
なっちゃんを見て癒されたよ
今からポスティング行ってきます
Commented by saritte at 2017-04-18 13:55
> bankanaeさん
心配でつらいでしょうけど、元気出してくださいね。
とんちゃん自ら遠くや怖い場所へは行かないですよね、
きっと近くのお家に入りこんでご飯食べてるよ。
by saritte | 2017-04-17 09:35 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)