なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

くびわ嫌い

首輪ファッション、憧れます

162.png



今日も、寝てる間にそーっと・・・





ナニコレ?!
f0372445_05492262.jpg


またやったわね!!

f0372445_05493712.jpg


取って!

取って!


f0372445_05495309.jpg



きらいニャ!


f0372445_05500860.jpg


んべっ、んべっ、んべっ



f0372445_05502575.jpg



ここで、我慢させれば

慣れるんだろうけれど。。。


すぐに諦める同居人(飼主)であった




f0372445_05504105.jpg

163.png









倉敷の柴犬ほくと君

早く元気にお家に帰ってね!

ママさん探してるよ
f0372445_05522846.jpg

なっちゃんもまってる




[PR]
Commented by bankanae at 2017-04-12 00:46
んぺんぺんぺ なっちゃん有難う( ω-、)
とんちゃんも帰りたいと思ってるはず
今日竹やぶを捜してみました
昼間でも気持ち悪かった~

猫にもマイクロチップがあるけど首輪にGPSとかもあるみたいです
GPSの方が安価で分かりやすいとか
とんちゃんの事でりょうちぇるにも考えています
でもなっちゃんと同じく首輪は嫌いだと思います
側に居るのが当たり前だと思っていたけど居なくなって14年間の重みがずっしり来ています
諦めずに捜します
Commented by saritte at 2017-04-12 05:48
bankanaeさん
無事見つかりましたの記事を見るまで、何度もブログ拝見するのですが、ここにもコメントしてもらい、、、
落ち着かないですよね
14年一緒にいてとんちゃんどこにいるの?
よそんちでご飯たべてるかな
雨の間、人の家に上がり込んでヌクヌクしてたら、お天気良くなったら帰ってきてね
by saritte | 2017-04-11 05:48 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)