なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

キッチン

ごちそうさま~♪

不満気な顔に見えますが、
満足してます。。。(タブン)



f0372445_20095653.jpg


kumaのおかあちゃんから
試作として頂いたご飯台♪


f0372445_20101511.jpg


ご飯は足りてるけど
キッチンへ行くと、一応ついてきます。


シンクへも入ります。
だめって言っても無駄なので

片付けて、洗剤はしっかり流し
できれば水気も拭きあげたい・・・


f0372445_20103058.jpg


「あれ?変わったね!」


f0372445_20104758.jpg

いいでしょう!
ちょっとcafeっぽいでしょう♪

コンロはヒトクチだども。。。




f0372445_20111024.jpg

この一角だけおしゃれコーナー

kumaのおかあちゃんが作ってくれたんだよ



なっちゃん、

乗るなよ~~






f0372445_20112575.jpg


乗るんでないよ~ (;´・ω・)






だめっ!って騒いだところで益々ムキになってやるので
・・・見守りましたが、

やはり
てっぺんに乗りました。

そして
グラグラグラ~といつまでも揺れて
(写真撮る余裕はありません)

降りれなくなり、
救出してあげたら以降は乗りません。


だいぶ大人になった (´ω`*)




kumaのおかあちゃんは「ミンネ」で。



猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by 371230 at 2017-04-08 21:55
とてもおしゃれ~(#^.^#)うらやましい~
Commented by bankanae at 2017-04-08 23:22
素敵~❤❤
なっちゃんカフェopenしてください\(^-^)/
Commented by saritte at 2017-04-09 12:17
> 371230さん
ここだけ、我が家ではないようです(´艸`*)
Commented by saritte at 2017-04-09 12:18
> bankanaeさん
インスタントコーヒー、キャットフード3粒付き840円頂きます(^^)/
by saritte | 2017-04-08 20:09 | 日記 | Comments(4)