なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

二つの効果

あご乗せなっちゃん♪



f0372445_10190369.jpg

さっきはもっと可愛いお目目で居たのに

最近カメラ構えると
だめ~って。

気のせいか、
表情を曇らせるなっちゃん( ;∀;)



f0372445_10192351.jpg

テーブルの横のワゴンに
クッションを置いたら


今朝からずっとそこで寝ている♡


私の隣で寝ているよ~(#^^#)






今までは、使っていない方の
ノートPCを置いていた場所

f0372445_10315394.jpg

先日、2台重ねて収納出来
必要なときはスライドしたり
取り出して使える

『ノートパソコン2台収納台』

をオーダーしていて出来上がってきた!


可愛くて使い勝手もよくて
片付く☆!♡!☆!


さらに、なっちゃんが机の横に居ますよ~っていう
効果付き(^^)/



大満足♡
製品の記事はまたの機会に
( *´艸`)
次のがくるから♪









こちらのテーブルは、氷で遊ぶなっちゃん
(^^;

f0372445_10201013.jpg


ワインはデイリーワインですが

車の中でぬくぬくになっており
氷で冷やしたら


この方がすかさずやってきて

f0372445_10204511.jpg

ずっと温度を見てくれております。。

(;^ω^)

風邪ひかないでね・・










猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by 371230 at 2017-04-06 20:27
なっちゃんちゃんと点検してくれてるのね~(#^.^#)お利口さんです
パソコン収納台の全貌が見たいです~(#^.^#)
Commented by bankanae at 2017-04-06 22:28
なっちゃん冷たくないのかな
うちも写真撮ろうとして携帯を向けると目をそらします ベストショットが撮れまてーん
Commented by saritte at 2017-04-07 12:45
> 371230さん
PC台は机周りが片付いたら記事にしようかな~
GW明けかな~お盆明けかな~
片付くかな~(;´∀`)
Commented by saritte at 2017-04-07 12:47
> bankanaeさん
猫ちゃんもカメラ好き嫌いあるかもね
なっちゃんには
「ほかにすること無いの~」って怒られてるような気になります( ;∀;)
by saritte | 2017-04-06 10:18 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)