なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

早起き

f0372445_14354952.jpg

きょうも元気に

きょうも可愛い


f0372445_14360762.jpg







f0372445_14362364.jpg




ぱーっ ☆




f0372445_14363782.jpg





今朝の福岡城



下の橋から上の橋方向
f0372445_14365724.jpg
最近早起き(*'ω'*)



f0372445_14372205.jpg
天守台より

ブルーシートが隠れるほどの
桜の海はまだまだです。









人気ブログランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-04-04 15:50
なっちゃん早起きなのね
りょうちぇるは夜中に家のなかをうろうろして朝方私のところに来てるよ
早起きは三文の徳を言いますが私は昼まで寝てたよ~
明日は朝から仕事なので八時起き
八時でも私にとっては早起きなのでありんす
Commented by saritte at 2017-04-04 18:08
> bankanaeさん
深夜に作業したり風呂に入ったりしてナイトライフを楽しんでるんでますよね(^_-)
なっちゃんは、4時から起きて寝てる私に視線を送り続けます・・・
体を起こすとギャーギャー(ご飯~ごはん~)と騒ぎます
(;´∀`) 5:30am

Commented by 371230 at 2017-04-04 22:20
早起きは苦手~
毎朝仕事があるから起きてるだけ
なかったらえんえんと寝てるだろうなぁ~(#^.^#)
なっちゃんのぱぁーっとした手が可愛い~です
Commented by saritte at 2017-04-05 11:46
> 371230さん
朝の散歩は気持ちがいいですよ~食後の血糖値を下げよう!とか言って
帰ってからまた食べてますけど(*'ω'*)
とは言うものの、実はなっちゃんが来てからの早起き(*^▽^*)
by saritte | 2017-04-04 14:46 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)