なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ココに来て、
サッシが下の部分も透明なので
窓際も楽しそうで良かった



f0372445_16063554.jpg



最初のお部屋も下まで透明ガラスで
しかも7Fで陽当り&眺望抜群だったし
f0372445_14045939.jpg
(2007年の写真なのでまだ遠くに山も見えてる)

ベランダは柵だけで壁がなかったけど

f0372445_16434297.jpg
当時のなっちゃんは、
まったく外に興味がなかったね
(;^ω^)







観葉植物についてる小さな虫を
追うのも面白い

f0372445_16070480.jpg


土の上に敷いたチップを
一つづつ取り出して

独りサッカーも楽しい



~~*=~~*=~~*=~~

引っ越し後、まだレイアウトは定まらない

そんな中、

うちのTVは小さいサイズなので
低い台では見えなかったりしたので

また、わがまま発注かけたら
f0372445_16071905.jpg

いいのが出来上がってきました
(^^)/

脚と天板だけで十分だったのに
かわいい扉と背面の板もついて

かわいい収納BOX!!


くまちゃんママありがとう♪

ミンネ 🔍「kumaのおかあちゃん」


こんなの欲しい~、作って~
で出来上がってきたものまだあるけど

またの更新で (^^)/




今朝は西公園を散歩

f0372445_16075189.jpg

4月も3日だというのに、
まだこんな 179.png








人気ブログランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-04-04 01:26
収納も出来てスゴく素敵~
ここにはなっちゃん入れないよね(^^)
Commented by saritte at 2017-04-04 10:27
> bankanaeさん
サイズ的には入れるよ(^^)/
自力で入るのは難しいけど出てはこれる(^^
大きい下駄みたいなのをイメージして軽く頼んだら。。。♪
木工って体を動かすし楽しそう!私はペンキ塗りだけやりたい♪
Commented by mugitoto at 2017-04-06 08:52
景色が綺麗で日当たりも良くて緑もあってとっても素敵なお家ですね( *´︶`*)♥
良いな〜♥憧れ✨✨
なっちゃん日向ぼっこし放題ですね✨
Commented by saritte at 2017-04-06 10:16
> mugitotoさん
素敵ではなかったんですが(;・∀・)見晴らし、日当たり抜群の部屋は
去年の9月にペット不可で引っ越したんですよ・・・
その後、また先月引越して、
いまは日当たりが取り柄の古いマンションです^^
by saritte | 2017-04-03 16:56 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)